注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.344 10/03/28 12:06
匿名さん344 ( ♀ )
あ+あ-

昨夜の録画見ました😄
スゲーな😁キムヨナ💧
転んでふらついて肩カタカタして無様なスケーティングであの得点だと、転倒に加点されてるのかな😅⁉
いや、されてるな😁

まぁ、今に始まった事じゃないけどこれは世界中にキムヨナの不当な加点を知らせてある意味晒し者でいいんじゃないですかね😁

あんなモリモリ詐欺😁
真央ちゃんの素晴らしい演技をテコ入れして下げようとしとも1位から降ろせなかった真央ちゃんの実力は真の金メダルクイーンですよ😄

でもある意味キムヨナは可哀想⤵汚い大人逹の餌になり、吊り上げられる環境に乗らなくちゃいけない😞
個人的にキムヨナは好き
苦労して来た道程に実力もあるし、頑張ってる👍
でも回りの環境とモリモリジャッジが嫌い😁

真央ちゃんはあんな若さで汚い世界を知りつつ、実力で戦う姿勢は素晴らしいです😄冬季五輪の銀メダルのコメントなんて健気で立派でもっと好きになりました😆

もっともっとフィギュアが注目されて、不正を正せる様になればいいですね✨

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧