注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

小姑ってなんで嫁を見下す?!

レス24  HIT数 51981 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/22 23:20(最終更新日時)

小姑ってなんで自分は嫁にはどんな態度とってもいいけど、嫁は私に気を使って当たり前みたいな感覚なんでしょうか‥
勿論良い小姑もいるのでしょうが私のとこは大外れです。まさに上記の通りの面倒な性格です。
そういうこと言われたり、態度に出される度に小姑だからというより人として関わる気がうせて‥今や顔をみるのが嫌なのを通り越して話題が出ただけでイライラしたり、小姑の持ってる服や車をみただけでイライラしたりとにかく不安定です。
家が遠ければまだいいのですが、小姑は子供産まれてから自分の実家近くに引っ越してきた為義実家近くに住んでた私ともご近所さんです‥⤵
小姑の旦那もまったくの他人の私より当然嫁が可愛いですから、私に当たってても何も言わないです。
姑も舅も何も言わないですし、本当死ねばいいのにとさえ思います。
義両親にもイライラするけど、旦那の親と思って尽くしてるつもりです。
小姑も嫁が自分の親にはよくしてるのなら、それでいいとかそういう風に思えないものなんですかね。
良い小姑なら言われなくても良い嫁になるものなんですがね。
義両親は親だからと思えても小姑は姉だからとは思えません。

No.1225558 10/01/19 01:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧