注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

水子供養

No.14 12/04/30 22:24
匿名8
あ+あ-

≫13

初めまして。東京都在住の本職の者です。
ご指摘の件ごもっともでございます。
あまりにもイカサマな供養方法でもって女性たちを騙している同業者らが多くいる現実を認識して憤慨したあまり、お節介な書き込みをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

私は何故子供や赤ちゃんの霊の供養に人生をかけてきたか?お伝えします。

・私も子供~学生時代の頃に、瀕死の危機を助けてもらいました。誰に?霊能者とその霊能者のリーディングで蘇った記憶は、お不動さんやお地蔵さんが瀕死の危機を実際に助けて下さっている映像でした。

・私は幼児期より霊聴や霊眼現象が頻発しており、かれこれ幽霊の姿は三千回以上は見たでしょうか。見たくない幽霊の姿を何千回も見せられており、正直ウンザリです。
・ところがですよ!供養方法を研究し、様々な先師の書物をひもとき、数人の師匠、恩師の教えを実践して供養技術を向上させてゆくにつれ、悲壮感と苦しみに満ちた幽霊や泣き叫ぶ赤ちゃんや子供の霊が、供養とともに明るい笑顔になる事をこれもたま何千回と霊視してゆく過程で、私はこの道に、供養の道に人生をかける事に決意しました。

・交通事故現場で、痛みのたうち回って倒れている霊の姿がわかったり見えたりしたら、あなた様も真剣に供養技術を習得しなきゃならないとお感じになるでしょう。
・私は女じゃないから、水子供養に関しては、未熟かも知れません。しかし、みくるに書き込みされている女性の方々は、実際に堕胎されたり流産されていたりしており、文章からその気迫と真剣さ、供養を必要としている赤ちゃんや子供の霊の声や姿がこだましているんですよ。だから、あえて書きすぎてしまいました。

・私は、高速道路のサービスエリアでは、高速道路で不運にも事故死され、路側帯をひたすら歩いて助けを求めてようやくSAにたどり着いた事故死の霊の姿も如実にわかります。片時も安住するひとときがありません。
これは霊能者の宿命です。

・もともと長生きできなかったところを霊能者や神仏に助けてもらった事を思えば、残りの人生を供養技術の研究と向上、そして一番大切な供養の実践に注ぐ決意です。

・ご指摘の通り、この書き込みでひと区切りにさせていただきす。
有難うございました。

・この世があるという事は、裏を返せばあの世があるという事です。
表は裏があって表と言い、裏は表があるから裏と言う。

全霊の幸せを祈ります。合掌

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧