注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

水子供養

No.11 11/11/19 17:04
匿名8
あ+あ-

主さん、とは言いまして、水子ちゃんの霊は、基本、産みの母親しか信じれないですし、産みのママ以外はぜんぶ恐怖の対象ですので、主さんからも、年に二回の供養はされてください。

地蔵真言…調べましたか?インターネットで地蔵真言で検索したら、
「オン カカカ ビサンマエ ソワカ」
と出てくるはずです。

お地蔵様の仏霊が部屋に来るまで真剣に何十回も唱えてください。
ご自身で供養するのは難しいな?とむずかしく考えないでくださいね。
ひたすら愛と慈悲の気持ちと言葉(言霊)を発することがポイントです。
すべて、愛情の気持ちのかたまりになりきり、お地蔵さんになんでもお願いしてください。
お地蔵さんに、ミクルの書き込みで知ったのですが、この書き込みをしている人間、お地蔵さんご存知ですかぁ?とか日常生活の何気ない出来事も語りかけたり、報告してあげてもお地蔵さんは喜びますよ。
お地蔵さんは、人間が幸せになる姿をみるために活動されていますからね。
私は、お地蔵さんを呼んでお願いすると、部屋の(や行場)なかがお線香の匂いでいっぱいになります。かすかですが、お地蔵さんがくるとお線香を焚いていないのにお線香の匂いがします。
地蔵真言以外では、
般若心経を唱えるといいでしょう。
般若心経を突っ込んで勉強されたい場合は、空海が書いた「般若心経秘鍵」という書物をお勧めします。

観音経も私は弟子や信者さんにはお勧めしていますが、観音経の場合は、鎌田茂雄先生の解説本をお勧めしています。

お地蔵さん、ミクルで悩んでいらっしゃるママさんたちの水子ちゃんたちをいつもいつも救済してくださり、誠にありがとうございます。なんでも助けてくださる優しいお地蔵さん!水子ちゃんたちの泣き声をなだめてくださいね。おいしいミルクやお菓子やおもちゃを届けてくださいね!
オンカカカビサンマエソワカと唱えるといつでも飛んできてくださるお地蔵さん!ありがとうね。
水子ちゃんたちも、私が言っても泣き止まないけど、お地蔵さんがくるとピタっと泣き止むんですね!
不思議ですね!

お地蔵さんこれからもよろしくお願いしますね!
私も仏の弟子として精一杯頑張ります!

仏雲 合掌

11レス目(22レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧