関連する話題
こんな保育士をどう思いますか?
ダメでだらしない母親
専業主婦は、楽でいいよな~

保育園か親に預けるか。

No.1 07/07/01 16:09
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うらやましい悩みだわぁ😊うちは だ~れも居ないから四ヶ月から保育園😊もちろん 誰も居ないから 病気の時は 仕事休まなきゃならないし💧でも 早くから 保育園行ってたから いろんな事覚えるよ✨周りの同じ歳の子のお母さん達にも すごいね~って言われる😊お母さん 見てくれるってなら 心強いじゃん😃多分 保育園いきたては いろんな病気もらって来るから 誰も居ないと 仕事 休まなきゃなんないから 病気の時 世話してくれませんか?ってゆうのも いんじゃない?いずれは 保育園なり 幼稚園入れるんだし✨早い方が 風邪とかの病気 早くからこなすから あとあと楽かも✌風邪の種類だけで 200~300はあるらしいから。どうしても お母さんに見てもらってると 👶も甘えん坊になっちゃわないかな😊保育料の問題もあるけど 後は 主さん次第✌ 入れるなら 早めに 慣らし保育おすすめしますよ✌

最初
1レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました