注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

悩み打ち明けて下さい🍀

No.49 10/02/22 07:50
名無し48 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです。足しかにそんな事で離婚までは考えると思うかもしれませんが私がお金を貯めたいのはもう一つあります。同居が嫌で早く別居したいのです。旦那に何回か私の気持ちを話しました。今すぐには無理だと言う事も分かっています。でも、ここにいるのが苦痛で苦痛で…4LDKの狭い家で物が溢れていて寝室と言うか旦那と私達(娘)の部屋は別。私の部屋にはベットと二人分の衣装、テレビを見に旦那の部屋に行くと機嫌悪い日は『向こうにいけ』って言われ、リビングには旦那両親がテレビを見てる。私の居場所は❓って思います。そんなこんなんでストレスが溜まりに、溜まって 旦那に離婚話しをしました。旦那は出て行くなら『お前一人ででていけ、子供は絶対連れていくな』って言われ、何か悲しくて寂しくて何で私と結婚したのかなぁって話しあいたくても何を、どう言ったらいいのか❓
続きます。長くてすみません。

49レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧