注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

悩み打ち明けて下さい🍀

No.24 10/01/12 13:19
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

りこさん、こんにちは😄

お返事遅くなり、本当にごめんなさい💦

えっと、仕事の事ですよね…。
そうですね、私も経験した事ありますが女手一つで育てていくには、生活の為と割り切って覚悟してどんな嫌な職場でも負けてはいけないと思います。
私も昨年経済的理由から転職をしましたが、その前に働いてた所は本当大変な職場でした。安給料で人間関係も悪かったですが、仕事だからと割り切って耐えて何年も何年も働き続けました。ですが、経済的に本当苦しくなってしまったので転職したのですが…その渦中は辛い気持ちよくわかりますが、子供の為に耐えて踏ん張る事を勉強させてもらってると思ったらどうでしょうか?私もそう思ってきました。人生なんて侭ならない事ばかりです。子供を抱えて一人で生活していく事は、想像以上に大変な事です。でもこの子が元気で幸せなら何だって耐えて頑張れると私は今でも思ってます。辛い事沢山沢山ありますよ、今でも…逃げ出したくなる時もあります。続きます→

24レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧