注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

何だか寂しいなぁ…変な疎外感を感じてしまいます

No.1 07/06/28 01:36
♂ママ1 ( 20代 )
あ+あ-

はじめまして👶生後まだ8日のママです👶私もまだ8日しか経ってないのに、主さんとまったく同じで思わずレスしました😂子供はめちゃくちゃ可愛いのですが、私の場合、慣れない育児の為か、私も結婚する前まではアパレル関係の仕事をずっとしていてバリバリ働いていました💪今の旦那とは長いお付き合いで今も仲良しなんですが、突然の妊娠😲そして結婚😲私も自分は専業主婦に向いてる🙆と思ってました👩
でも、周りの友達はみんな独身で、今もバリバリ働いていて話を聞いたりしたらやはり自分だけ遠くにいる感じがしてしまいます😔主さんはお子さん6ヵ月ですよね👶
私はまだ8日なのにかなり自分がダメな人間みたいで自分に嫌気がします😔
子供の為にも前向きにならなければいけないですよね😂
長々とすみません🙏

最初
1レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧