関連する話題
不倫を繰り返す夫の心理は?
私が原因だからこそ本当に後悔。戻れるものなら戻りたい
離婚します

あなたならどうしますか❓

No.10 07/06/27 23:44
奥様10 ( ♀ )
あ+あ-

私も長男の嫁です。私は長女で一人っ子。旦那には妹が1人いて次男の嫁になりました。
うちは旦那の実家から徒歩10分内です。
うちは両親が結婚の条件として「嫁にやるわけではない。名字を変えるだけ」と旦那側に言いました。もちろん旦那側は激怒💢でも私は一人っ子ですし親が倒れたら私しかいない‥一応旦那が自分の親を説得して婚約となったのですが‥
住む場所を、私の実家付近の土地は悪いと言い続け(占いかなんかで)、結局旦那の実家のそばに😣
最近になって実はこの辺りもあんまりよくないみたい‥って💧それって詐欺じゃないですか😣
旦那の妹は実家まで車で30分‥しかも次男の嫁。旦那側は2人もいる。私は実家まで車で50分。
うちの両親はまったく私のところへは来れない状況⤵いつ旦那側の両親が来るかわからないから。
正直キツイ‼しかも私の行動はすべて旦那から旦那親へ筒抜け😣
仕事帰りに飲みに行くだけで陰で嫌み言われる💢共働きなんだから‥月2~3回。それ以外は家でご飯作ってるし‼休みの日は外食もあるけど。
夫婦仲も正直よくない。結構限界です😱できることなら離婚したいです‼

10レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました