注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那を愛してるけど,信じられない😢😢ウソつき

No.49 10/03/26 16:54
しゅぅ ( 30代 ♀ 5FyZk )
あ+あ-

主さんは大丈夫なのでしょうか…❓
とくめいさん、つらい思いをされてるようで、大丈夫ですか❓お子さんはいるのですか❓ 正直、私だったらそこまで言われたら、離婚を考えます。ですが、子供がいたり経済的な理由があればまた別ですが。でもたぶん自分が幸せになるために離婚を選ぶかもしれないです。
昨日は旦那は深夜帰ってきました。しかしものすごく怒っていて、実はは1月頃に私は相手の女性に電話をかけて少し話したのです。文句を言おうとしたわけではなく、なんとなく話してみたかったのと、本当にもう会ってないのか聞きたいのと、ただ謝ってほしかったからです。旦那にはずっと言わないでおきました。何もしてないよな❓と言う問いにも、してないと嘘をつきました。
昨日、相手の女性と旦那が話す機会があって、そのことを知ったそうです。ずっと私が黙ってたことが許せなくてすごく怒られました。私もそれに関しては悪いと思い、ちゃんと謝りました。
まだ旦那は許してくれないです。私がそういうことする女だと思わなかったと。今度は私のほうが信じてもらえるために頑張らなくてはなりません😢

49レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧