注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

離婚は避けたいですが😢

No.178 10/05/31 14:06
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫177

あ~ホント…虚しいったらない😫
キスもなきゃハグもない💨
こないだ久々に出掛けた帰りに階段上るのに足が痛くて手を引っ張ってもらったくらい💨そんなんでちょっと嬉しくなるくらい何もない💨
何で男は裸で抱き合うだけでもいいからやった方がマシだと気付かないのだろう⁉愛が少しでもあれば触れたくなるんじゃないか⁉
すごく疑問だ…😣

ホント意味不明だ…💦

6さん、最近ふと思ったんですが、こんな目に遭わされてる旦那の子供を今後産みたいと思えますか⁉妊娠出産て女は命がかかってるものだし、愛されてもいない人の子供なんて…😔
有り得ない話だけど万が一今から普通に一般的な夫婦生活持つとしても、この人の子供…って考えたら何だかちょっと自信ない…やっぱりもう好きじゃないのかも💨でもそれも当たり前だよね…最初からずっと絶対嫌だと言う事をやられてきた訳だから…😢

でも6さんはご飯作ったり掃除洗濯もしてるんだよね💦私は最近何一つ満足に出来てない…こんな目にあっても主婦してる人は本当尊敬しちゃう😣
最近ずっと…今日もめまいしてるし…働いてる旦那に申し訳ないと思うけど、寝てます…😔

178レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧