注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

離婚は避けたいですが😢

No.169 10/05/28 14:42
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫166

166さん、初めましてこんにちは✨
レスありがとうございます🙇

失礼ですがセックスレスはどのくらいになりますか⁉ご結婚何年目ですか⁉最初からそうでしたか…⁉すみません良かったら教えて下さい🙇

うちは結婚前は本当に優しくて体型や顔から想像する通りの穏やかでおおらかで頼りがいがあって…って人でした。セックスは普通のは元々一回もありませんでしたが、性的な行為が全くなかったわけではなく…何故その先をしないのか聞いても『疲れてるだけだよ』と言うだけだからそれ以上追求したら可哀想だし時々は私に色々してくれたし(性的な事を)、大好きな人を信じたいから疲れてるだけと言うのも子供欲しいと言うのも風俗は当然行ってないって言うのも信じてましたが…結婚した途端『俺優しくないから💨』や『子供いらない』『家族にしか思えない』などなど…結婚した途端の豹変…愕然としました…😨気分屋で触ってきても自分が飽きたら私が感じてようが急に終わり💨とか、何事か理解出来ない数々の行動に悩まされてきました…。考えてみれば挿入自体トライしようとしたのも2回だけ💨もちろん『私じゃ立たない』人ですから挿入は叶わず😔子供も望めません😢

169レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧