注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

離婚は避けたいですが😢

No.156 10/05/24 18:13
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

6さん、早速ありがとう☺‼
私も…久々のわくわくです✨😻✨

駅などの伝言板てまだあるんですかね…使ったことないけど、そういうの使ってみるのもいいかもぉ😸なんてまたまた妄想中です💫

6さんも風邪ですか😣何かずっと変な天気ですもんね💨ただでさえ、季節のかわり目って体調崩し易いのに…うちは旦那がまず風邪引いて喉や鼻やられて熱は微熱だったけど、風邪引いたらちょっと汚いけど鼻水が濃くなったりする事ありません⁉それを旦那は『うわ~😨』みたいに大袈裟に、重症だと言わんばかりに大騒ぎ😥何かちょっとウザいって思っちゃった💨だって構ってもらいたい子供じゃん👶子供と結婚した覚えはない💦もちろん看病はしますけどね💨
この旦那の自分至上主義は、私がずっとレスに耐えかねて泣きながら訴えた後に『俺のを立たせまくってみるってのもいいけどね』って言う辺りに集約されてる様な…😥
6さんの旦那さんは話をしたらどうなるか…だよね😣でも結婚前は普通にあったなら、やっぱり旦那さんも悩んでいるかも😢問題には感じてると思う…でもそれを女から言わせるってのもまた腹立たしいよね😣

とにかく6さんと私はS県民である事は間違いないら😸

156レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧