注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

出っ歯!!

No.360 12/02/19 21:22
ゆき ( 20代 ♀ pMQFc )
あ+あ-

主さんこんにちは😊

昨日矯正行ってきましたぁ😁久しぶりに締められては歯が痛いです😭
調整始めの噛み合わせの合わない期間はギュッと噛めないのでほんと食べることに一苦労ですよね💦

私も主さん見習って一般歯科に定期検診行ってきます😁さすがに歯石とかも気になるし(*_*)

自分が矯正をしだして、以前より更に人の口元、特に歯並びが気になるようになりました。印象が全く違う!

あ~この人も歯並びがよければもっと美人なのに…みたいなw

よく「矯正高いでしょ?」「期間どれくらい?」と聞かれますが、早ければ2年ですみますし、価格も歯並び悪いせいで後々虫歯治療や、悪化して差し歯や入れ歯になることを考えれば安い投資ですよね😊私は矯正のこと聞かれたら勧めてます。

何より口元がキレイに見えるって美容の面でも精神的な面でも、自分に自信がもてて素晴らしいと思います✨

ワイヤーとブラケットが取れたらを考えると、嬉しくてついニヤニヤしちゃいます(笑)

思いっきり食べて太って、ゲッソリコケた顔の輪郭を、女性らしい丸い感じに変えたいと思います✌

それで出っ歯と痩せてたせいで人より早くできたほうれい線を消してやる~😁⤴

口周りの筋肉も鍛えなきゃ✨

完成図の口元思い浮かべてお互い頑張りましょう✨✨

360レス目(383レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧