注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

過去に出会った最低男⚡💢復讐したい⁉

No.142 09/07/09 19:57
社会人さん140
あ+あ-

≫141

残念だけど、「正当」の範疇じゃ無理だね、繋がった理由が「不倫」だから。
彼氏さんは直接関わった位置にいないから、立ち入ってガチで話し合いかけても、顔にツバ吐きかけられるような返されかたして終わるよ。
彼氏さんが旦那だったら告訴出来たんだけどね‥ 「恋愛は契約じゃない」から訴えてもスルーされるし、下手すりゃ利用されて彼女が訴えられるね、奥さんに。
それでも報復したいなら、まず不倫で訴えられたら余裕で敗訴するから、2、300万くらい用意してから証拠持って、オヤジの奥さんとこに直で話し合いだね。
後は奥さんの人間性次第で、どうにでも転ぶから相談出来るのはここまでかな。
一般的なら告訴の有無はともかく、離婚で家庭消滅するし、許容する奥さんなら、オヤジに対して信用下がる程度で他は変化なしもあるし、奥さん含めクソの集まりなら告訴で稼がれて終もあるね。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧