注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.78 09/08/20 16:28
メグ ( 20代 ♀ 3W1av )
あ+あ-

私の彼氏も帰化してないから完璧な在日ですよ✋

彼の父母 共に在日で結婚については 彼の親から反対されてます😣

だけど 私は彼と話し合って 何を言われようが 頑張ると決めました✨

確かに 付き合うだけとは違い結婚には親が関係してきます。
だけど結局は当人同士の気持ちが とても重要だと思いますよ💦

主サンの言ってる事も解ります。悲しいかな…実際よくある事実です。

主サンは差別をしていないといいますが…例え親が言った言葉だとしても 主サンが断固として否定 出来ない事が彼氏サンにとっては とても辛いのではないでしょうか⁉😢

主サンも親から反対されて辛いかもしれませんが 彼氏サンの辛さを考えましたか?😢
自分の想っている人にまでも そんな風にされた時の気持ちを…😢

私は主サンを否定したいわけではありません💦

ただ、今 「主サンの家庭の意見(差別)」と言う物から 大好きな彼氏サンを守れるのは主サンだけなんですよ😫💦

私は 相手が例え誰であったとしても「私達の想い」と「彼自身」を守ります😄✨
彼も 同じ気持ちで頑張ってくれ、そして 互いの親にも そう伝えています💡

主サンも 無理にとは言いませんが 頑張れるなら一緒に頑張りませんか⁉😉

78レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧