注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

よろしくお願いします

レス133  HIT数 5698 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
09/11/03 22:21(最終更新日時)

今一緒に仕事をしている 27か28歳の男性、私からしたら年上の上司になるのですが、その男性は会社の為を思い、注意や意見を述べた事で同じ部署の女性の大半が転任してきて二ヶ月で悪い噂 陰口ばかり言われていて 強いおばさんには色々キツく言われてしまっているし その男性の上司にもあまり評判が悪いのかうまくいってないみたいなんです…
私はその年上の上司の言う事や仕事の姿勢は、そんなに悪く言われるほど悪く感じられず
悪口 陰口をたたいている人達はただ自分の今まで怠けてきた事にその上司が色々言うので反発しているようにしか私にはみえず
その年下の男性上司が少しでも今の環境がよくなる方法があれば力になりたくて…
生年月日などわからないのですが、みていただける方よろしくお願い致します。

No.1162699 09/10/24 12:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧