注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

愛人候補?お気に入り?

No.36 09/10/22 20:59
恋愛中級者36 ( ♀ )
あ+あ-

会社の中の可愛いお気に入りなんでしょうね。主さんのこと。心底なんとかなりたいとは考えてないとは思いますが、主さんの出方次第ではあわよくば・・という消極的な下心くらいはあるとは思いますよ。主さんもレスの様子から軽いときめきか恋心だいているのかなと思いました。お互い今の様に下心あるのかなあ、本音どうなんだろとさぐりながら📧したり、たまに食事くらいが一番楽しいのではないのかなと思います。一歩進んでしまうと今度はもっといろんなこと望んでしまうので主さんの立場はつらくなってしまうと思います。素敵なあこがれの上司からいろんな刺激を精神的に受けることがベストですよ。主さんがきちんとしていれば問題ないと思います。上司の方もきちんとしているとは思いますが、そこは男、なんか脈ありの態度とかをみてしまうとわからないですからね。そうなっちゃうと楽しいうきうき関係からどろどろ関係だから気をつけてくださいね😃

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧