注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

激しい憎悪

No.45 09/07/09 19:18
恋愛恐怖症0
あ+あ-

ここで言われるキツイ意見は、今まで虐げられてきた経験に比べたら優しいものです。
ここでの意見はキツイ優しい問わず自分への何らかのアドバイスと思いながら閲覧します。

テレビや雑誌等を見ても必ず美男美女のカップルばかりですよね。美男美女とは言わないまでもある程度整った顔立ちのカップルもよく映ってます。不細工カップルや不細工な男女は全く映りません。世間でイケメンや美女が持て囃され、不細工男女が省かれている証拠です。
テレビや雑誌の世界ですらこんな状況なら、恋愛ともなれば尚更ではないでしょうか?
テレビ版や雑誌を捲れば、「女優感激!イケメンパラダイス!」「イケメンに選ばれる手作り弁当は?」「今注目のイケメンアスリート!」「イケメン石川遼君,お母さんがた大騒ぎ!」等々。

その度にテレビ版や雑誌を破り燃やす毎日。

イケメンはオマケ?
では、女性はオマケがついてる男性を選り好みしてるわけですね。
誰しも何か「良い物」がセットになってる商品選びます。

45レス目(360レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧