関連する話題
恋愛も結婚も放棄した生き方

不細工は頑張っても無駄

No.56 09/06/12 02:17
大学生さん56 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

絶対にモテる方法が一つあります🙆‼
主さん諦めないで下さい💡

脳科学者の茂木さんが言っていました💡

どんなに顔がまずくても、頭が悪くぶかっこうでも女性の気を引くことができる。基本的条件が悪ければ悪いほど、かえって効果のある方法があります💡

それは、本来なら隠しておきたいような自分のいちばんの弱点や欠点を、人前でユーモアを交えて語ることです☺✨

例えばお腹がでている、髪の毛が薄い、背が低いといったことにコンプレックスを持っていたとして、それを人前で隠そうとすればするほど、周囲ははれ物に触るようになり、その場の空気は張りつめる。周囲との絶対的な距離感が生じてしまうことになります😠💦

ところが、その自分の欠点をみずからユーモアを交えて語れれば、緊迫した空気は一気にに和み、お互いの距離も縮まる。
これを実践しているのがお笑い芸人です。これが、お笑い芸人がモテている原因の一つです🙆‼

主さんも是非実践してみて下さい💡
何事も積極的に前向きにどんどんチャレンジしてみて下さい💡😉
そうすれば、絶対道は開けます‼‼‼‼‼‼‼‼応援しています💪💪💪💪😊⭐✨

56レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました