注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不細工は頑張っても無駄

No.461 11/09/03 20:04
大学生さん461 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

本スレッドで提起された問題からは論点が変わってしまう発言ですがお許し下さい。不快な方は読み飛ばして下さい。

私は主さんと同じく不細工に分類される者です。勿論恋人は出来たことなく童貞です。
故に当スレッドを含めて恋愛未経験者、性的弱者によるこの類のスレッドには深く感心をよせております。
しかしながらこの掲示板サイト、ミクルにおいて当スレッドのような問題を提起し、解決を計ることはとても困難であると私は推測します。
何故なら当サイトにはこのような性的弱者の問題に対して当事者の立場を理解するに足らない人物が多すぎると感じたからです。
当スレッドの意義そのものを無にしかねない発言ですが、恋愛が、自分から相手への感情、相手から自分への感情という2つの独立した変数である以上はどのような方策を取ったとして完全はあり得ません。
にもかかわらず人間誰にでも恋愛のチャンスがあるというような内容の無責任な回答を当サイトではよく目にし、憤りを感じました。
また、問題提起者の消極的思考に対して、叱責を加えることにも疑問です。不幸しかなかった人間が将来の幸福を考えることなど出来ないことを理解しない。自身に幸福なことがあったから他人にもあるだろうというのはあまりにも浅はかで甘い考えです。
そのような回答者の方は、その問題に当事する者の気持ちや立場など全く理解していないと感じました。
今回このような回答をしたのは、この類のスレッドが作られるたびに上記のような回答がなされる現状に苛立ちを覚えたためです。
また、そういった回答者の目の及ぶ範囲で、皆さんにお感じ伝えしたかったのでここに書き込みました。
結果的として、主さんの切実な悩みのために立てられた当スレッドを利用する形になってしまいました。
大変失礼しました。

461レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧