注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
隣人からの嫌がらせ

禁煙🚭たばこ嫌いになりたい‼

No.73 09/03/21 18:25
ビクトリー ( 30代 ♀ Lvpx1 )
あ+あ-

なりさん、自分を責めないでください😿私も今日、お彼岸の為、実家に行ったら…私の母がヘビースモーカーで😥一箱1000円になっても吸うと言う人で…結局、もらい🚬して二本吸ってしまいました。しかし口の中が何とも臭くて、すぐに歯磨きしました。そしてミントの飴をなめました。少しの間吸わないでいたら凄く🚬の臭い(;~∧~;)に感じます。私は日中吸わないのであまり🚬は頭よぎりません。あまり気にしないで自然に任せてみようかな? ユキヒロさん。届きましたか?あまり電子煙草に依存しないのが1番です。癒し位でちょうどいいです。私は特に🚗の中だけにしています。もう少しすると🚬の嫌な臭い(;~∧~;)気になるようになります。私は今、その状態です。今日二本吸ったら口の臭いが嫌ですぐ歯磨きしました。あまり🚬欲しいと思わなくなりましたよ✌徐々に少なくして最終的に🚬買わないのが私には合っています。🚬買う金で今は100Shopでミントの飴を買っています💋の中爽やか~💜それもいいですよ👍夜勤頑張って💪🚭

73レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧