注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

🌟🌟🌟臨月日記🌟🌟🌟

No.163 14/09/07 00:05
リュリュ ( 30代 ♀ UCAIc )
あ+あ-

.:*:・'°☆5歳最後の1ヶ月.:*:・'°☆

今年の夏は、いつだった??ってくらい晴れなくて、仕事が休みの週末は毎週雨(;_;)/
おかげて毎年恒例の海水浴やプールに泳ぎに行く事もなく、あっけなく終わりました(´д`|||)
息子は、保育園のプールがあったからそれなりに楽しめたかな(^o^)

今月末は、6歳の誕生日を迎えます。
6歳かぁ~、この6年間は、1日、1日内容のギッシリ詰まった6年間。
すごく、すごく長く感じるけど、まだ6年なんだよね。それでもお兄ちゃんになりましたね。
しゃべることも、行動も、しっかりしてきたね。
学習教室も頑張って、ひらがなや数、上手にできてます。
相変わらず、ご飯の時は怒られてるよね。
毎日毎日同じ事も言わせるよね。さすがパパとママの子、怒られて泣いても次の瞬間忘れてる(ToT)
悪い所のミックスで最強だね(*ToT)お父さんとお母さんはよく言ってるよ、『そっくり』ってお互いに。

体は、病気せず元気元気です(*^-^*)
これが一番の幸せだね( ^∀^)
なによりも健康で、幸せに笑ってくれてたらお母さんそれだけで幸せ。

毎日子育て、腹立つこともたくさんあるけど、今は今しかないって考えるようにお母さんも勉強してるよ。男の子、いずれ母親から離れちゃう。
お母さん、その時が来て後悔しないようにたくさんたくさん愛情を注いでおこう。
一緒に寝たくないって言われるまで、一緒に寝たい。気持ち悪いかな、兄弟いればまた違うんだろうけど、、、兄弟も作れてないからごめんね(..)

あなたの幸せをいつも願ってます(*^-^*)

おやすみ☆

163レス目(204レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧