注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

無泣き道レスキュー隊

No.153 08/10/15 21:08
易の王子様 ( ♂ ojfYi )
あ+あ-

≫151

こんばんは無泣き道🔥

僕も今のお仕事が一時的にではありますが出来なくなった時に転職を余儀なくされ、何をやっても仕事が覚えられないのでクビになったり、気がねして自分から辞めていた時期があります。

そんな時、喘息やらヘルニアやらで一年以上も働けず、よくなってから就職活動しても何の資格も無い私を雇ってくれるような所は無く、プータローをしていたことがあります。

あの時は父にも色々と言われ、近所の人にもお節介な人に夜の仕事行かなあかんわ、とか言われ、ホントに辛かったです。

勿論、実力もあって人格も優れたミント様とは一緒にはなりませんが、仕事が無いときの焦燥感や将来が見えないような気持ちは今思い出しても辛いです。

私ごときがミント様に解ったようなことは言えないですが、明けない夜はないと言う言葉が当時の、そして今でも私の支えになっています。

重い話は云々書いてますが、遠慮無く、愚痴でも不満でも良いのでここに書き込んで下さい。決して溜め込まないで下さい🙇🙇

こんなことしか言えず、本当にごめんなさい🙇🙇🙇

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧