注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

サイレントヒル2エンディング

No.3 09/10/23 17:38
旅人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

ジェイムズは湖?に車を飛ばして入水自殺しましたね。
メアリーに誘われて。 間違ってました💦地獄絵図のサイレントヒルはジェイムズの妄想じゃなく街に関わりがある人間は、この街自体に渦巻いてる異次元空間が実在して過去にこの街で亡くなった人に吸いよせられ行方不明になったり変死したりする呪われた街ではと。
だから、ジェイムズと何の関わりもない亡き妻の若い頃に似てただけのマリアが登場するのも彼女は実家のあるこの街で幼い頃に事故死したためで。彼女は本当は亡霊で。愛娘の不慮の事故死を自分の責任と苛まれて後追い自殺した父親に無意識的にサイレントヒルに誘われて来たと思います。父親と知らずに再会した男は声だけで姿かたちが無く…実父だと気付いて自分も幼い頃に事故死していたと知ったマリアも最期は武器を捨てて父親のもとに?…父親が愛する娘に会いたいのと2人は過去に死んでいる事を結果的に悟らせた感じですねマリア編は。

3レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧