注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

スプラの編成について

レス2 HIT数 147 あ+ あ-

繋がっていたいさん( 10代 ♀ )
24/03/16 16:50(更新日時)

私スプラやってて男友達としか遊ばないんですけど変ですかね。女の子がしたい遊びがようわからん、、、。ただ女の子は好きな男の子と遊びたいだけに見える、、?ま男の子女の子って分けてる自分もおかしいと思いますが。

本題。ボールドマーカー、スプラローラー、リッター4K(カスタムもなしよ?)、スクイク、わかば以外(友達の武器の為)でそれ達と編成のバランスがよくなる武器ありますか?ちなみに人速ならアタマフククツでぜえんぶそろってます。あとはタンク容量アップとかスペシャルゲージがたまりやすいやつとか。ビミョーなやつですまん。自分の得意不得意書いておきます。
シューター,,,得意だがイカスクロールとかは苦手なので射程短いのはヤメテ
ろら,,,軽いの苦手ダイナモとか重量武器いける
マニュバ,,,ガエンFFとかれんしゃできないぃのは無理かな。スパッタリーくらいならできる
チャジャ,,,得意だが友達と被るならヤメテも良いかな?リッターとかスクイクは星4なのです!
バケツ、フデ,,,あんま使ったこと無い。れんしゃできないぃ
弓,,,苦手。着地してから当たる感じとか3つに別れてんのとか、、アァ
スピナー,,,重いの無理ーかとおもいきや意外といける?ハイドラはあんまり使ったこと無いけど軽いスピナー得意すぎ
ブラスター,,,これを持たせるということは私に氏ねということですか!?

2からやってます。アクション苦手。中距離武器中心。サブスペはウルショやハンコとかじゃなくてドリンクとかサポート系がいい(インク補充にもなるし)。
どうなりますか?いつもオフラインでやってます。
わかばの子は完全にわかばを極めててもーチャジャやる気失せます。
リッターの子はそこそこ?
スプロラの子はめちゃ上手すぎる
ボールドマーカーの子はシューターでぎり勝てるくらいかなあ

スクイクのαβってなんて読むの?由来は?Yはわかる

タグ

No.3999905 24/03/06 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/07 01:44
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

今時は昔と違って男の遊び、女の遊びと特段区別がないように思いますけれどね。主さんの考えすぎでは。
自分の頃はポケモンでさえ男の遊びでしたよ。信じられないでしょうけれど。
馬鹿な話ですが、「女のくせにゲームやるのかよ」なんて自分も言っていました。

さてスプラの話ですが、詳しい事はそれ専門の所で聞いたほうがより良い回答が得られるかと。
LINEのグループチャットとか。

No.2 24/03/16 16:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

男女関係なく楽しめていればいいんじゃないかな。
ゲームで男友達(というかゲーム友だち)と遊んで、おしゃべりは女友達とするとか。

スプラガチじゃないけど、近距離多めだから中距離くらいブキにしたら良いのでは?
私はスピナーとブラスター好きだからよく使うよ✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧