関連する話題
死にかけた野良猫。
ペットを捨てたことのある人に質問
猫好きって何で面倒臭い人多いの?

🐱勉強会🐶

No.98 08/11/02 22:36
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫95

たまご🐣さん

犬流産菌が原因なのはわかっているものの大量繁殖する原因がいまいちわからないとこれからが不安ですよね🙀
衛生面?体調?遺伝(乱繁殖)?食事?

ランもですがペット可のショップも危ないかもしれませんよね?店内での粗相は確認・消毒できるけど駐車場とかにされたらわからないし🙅

私は免許持っていますが愛犬を学校に連れて行く時は高速バスを使ってました。自分1人で運転したら犬に何かあってもすぐに対応できる自信がなかったのでバスを選びました。タクシーは駅前じゃないと見つかりません(田舎だなぁ⤵)
なので混んでても申し訳ない気持ちで私は乗ります。犬は大人しくしてくれますが飼い主の私が毛とかをかなり気にしていまいます。
元々心配性なので💩袋、水、トイレットペーパー、リード、おやつ、玩具、朝食、コロコロ
などを重装備して愛犬と登校していました(笑)

たまご🐣さんは車・バスなどで1時間くらいの場所まで犬ちゃんと遠出する時はどんな用意をそろえようとしますか?
よろしければ教えてください🙇

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました