関連する話題
死にかけた野良猫。
これって虐待になりますか…?
猫好きって何で面倒臭い人多いの?

🐱勉強会🐶

No.93 08/11/02 09:46
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫92

たまごさん🐣

連続スレありがとうございます🙇

ブルセラ症についてよく分かりました。実は学校で使用した本にはブルセラ症自体記載がなく、個人でかった医学の本には犬流産菌が原因で繁殖・出産しにくくなることとこれといった治療がないという簡潔な説明だけで困っていました😿
今は医学が進んで治療できるんですね!

盲導犬を見ていると「お疲れ様です(≧Д≦)ゞ」と言いたくなります。前は盲導犬が着ていたジャケットがずり落ちてしまって、盲導犬が落ちたジャケットを物欲しげに見ながら足を止めることなく仕事を続けていました。(ジャケット片手に追いかけました😼)
警察犬や介助犬も一生懸命頑張っているのは知っていますがテレビ越し以外ではあまり見れる機会がないです😿
地元の市営バスは規定の入れ物に入れて置けばOKです。しかし猛暑の中バスに乗った時犬も人もヤバかったです。「冷房は・・・」と誰かが聞いたら運転手さんが「故障中」の一言😱メンテナンスはしっかりして欲しいです。バスの窓乗り出し事故の直後だったので窓開ける人も少なかったりで本当に大変でした。冷却シートがなかったらどうなっていたか😨

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました