関連する話題
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
猫好きって何で面倒臭い人多いの?
ペットを捨てたことのある人に質問

🐱勉強会🐶

No.300 08/11/23 16:42
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫296

フライングスーツは飛びにくくなりますね。ヨウム以上は散歩も出来ますが、危険が一杯の外出より家でガンガン飛ばして筋力を付ける方を私は選びます。ラブの種類ですが、ショー用のガイド系、非常に穏やかで容姿端麗、セラピードッグに最適です。フィールドトライアル系、スポーツドッグで、精悍な雰囲気が魅力。ガイド系よりかなり細身です。あとはショップにいるミックスです。ガイド系、フィールド系はその性質を愛し、大切に慎重に繁殖しているブリーダーの元にしか居ません。予約待ちになりますし、飼い主として相応しいかブリーダーが飼い主を選ぶ程です。ショップではミックスしか居ませんから、子犬はツルッとした質感です。本物のラブの子犬はゴールデンと見間違う程の毛量があり、うっとりする程可愛いものですよ。ラブの飼育が大変だと言われるのはミックスです。うちはガイド系ですが、高齢の親でも楽に散歩出来ますよ🙌

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました