注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

在日、在日って…。

No.70 08/08/23 00:25
匿名さん70 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫67

あなたのおっしゃる通り在日に犯罪者が多いのは事実かもしれません…ただあなたには何故在日に犯罪者が多いのかという事を勉強して頂きたい。

どの国においても貧しい者が犯罪を犯すケースが多い…在日というだけで就職が困難➡生活が苦しい➡犯罪を犯す➡在日が嫌われる➡就職が困難…全てがこのトライアングルに当てはまるとは言いませんが…鶏が先か?卵が先か?みたいな事ではないでしょうか。

申し遅れましたが…自分は在日の父と日本人の母を持つ日本国籍の者です。

戦後…少年だった父は道を歩いているだけで石を投げられたり…罵られたりしたそうです。

日本人が貧しい時代ですから在日はもっと貧しかったそうです。父の友人にはやむなく食べる為に盗みをする者や徒党を組んでヤクザ(愚連隊)になった者もいたそうです。

現代の日本人の若者にも将来に不安を抱き犯罪者になるニュースを見ます。

戦後…日本人が日本の将来に不安を抱く時代ですから…他国に居住する外国人はもっと不安だったと思います。
日本において在日が日本人と同じレベルで生活出来…それでも在日に犯罪者が多いなら国民性に問題有りという事だと思います。

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧