注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

見るとムカツクかもよ

No.18 07/03/31 13:25
マリッジブルー中凹0
あ+あ-

≫17

今 昼休み入りました…実は…自分はA 前妻はO子供はBなんです😥
家計にもB型がいないので…病院の先生は たまにある みたいな事言って笑われてたんですが…似てないんですよね😥
その時点で正直前妻に問い詰めるのも何するのも 嫌になったんです…家事もしない…子供置いて遊びに行ったり…言ったらいけないのは解ってるんですが…浮気されてたとしても自分と前妻同じ血液型ならば 愛情も少しでもあったんでしょうが B型って言われた時 あっ他の男だと解りました😥
彼女は 少し人見知りが入ってきてます… 自分ですら 拒否される時もあります…養育費に関しては バレてはいないと想いますが…ヤッパリ赤ちゃんを流産した想いが 辛かったみたいです…たまに夜中に一人で泣いてる事もあります…赤ちゃんのCMとか見てトイレに駆け込んで吐き気をだしたり…だけど、彼女は別れたいとか 言いません…多分気持ちの中で闘っているんだと想います…そんな彼女を大事にしたい…自分勝手なのは 解ってるけど 言葉には上手く出せませんね…

18レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧