注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

🐱勉強会Ⅴ🐶

No.233 09/01/23 11:13
あずきママ ( 30代 ♀ edXdd )
あ+あ-

≫197

迅サン✨
おはようございます☀
このスレは本当に、ためになります💡丁寧に回答してもらえるし、勉強もできる🙌

シャンプーの仕方はだいたい合ってました🙆🎵何故なら…私達一家全員🐶も含め毛の量がハンパなく多いんです😂特に一番若い長女はスゴいです💦髪の毛伸ばしてないと麗子微笑🎨の麗子さんのように拡がってしまいます😱なので洗髪する時にシャワーを押し当ててやってました👍🐶にも応用してました(笑)
乾かす時はどうしても風を当てやすい背中からになります…そして腹側の乾きがいつも悪くて💧銃口…じゃなかった🔥エアホースのヘッドを下から上に向けてやってるんですが…腹は乾いても胸周りのフサフサしてるとこが乾きにくい💧タオルドライ頑張ってみます😤明後日は沢山バスタオル持って行かなきゃ💨

そういえば💡乳歯が抜ける事が🍒さんあてに書いてありましたよね🙆うちも去年夏頃ポロポロ面白いくらい抜けました😁私はアホなので抜けた歯を記念にしばらく持ってたんです、数的には5~6個でした。
でも実際は今全部生え変わってるからもっと抜けてますよね❓多分飲み込んじゃってると思うんですが💩と一緒に排出されてるかなぁって当時疑問でした💦
長々すみません💦またきます🎵

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧