注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

🐱勉強会Ⅴ🐶

No.194 09/01/22 03:59
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

あんこさん

おはようございます🙇
↑このレスを見るころには「おはよう」ですよね😊

例のスレのスレ主さんが書いてある場所が分からないかもしれないと思って、使えそうなレスを探しました👮

ブリーダーと繁殖家→勉強会Ⅴ・No.86~90です(血統書を含めるともう少し増えます)

ブリーダーと繁殖家はチョコチョコと書いたりはしていましたが、あまりはっきり書いたことがなかった気がします(どうでしたっけ?)

あちらのスレで書いてもよかったのですが・・・夜分通り越して早朝になりそうな時間帯なので止めておきました🙇

午前中は私は睡魔とランテブーの予定なので、あちらのスレ主さんが困っていたら教えてあげてくだ…・・・くれると嬉しいな☆

あんこさんの敬語アレルギーを咄嗟に思い出しました🙊💦

ショップに関しても意見が一致し過ぎて形に残るくらいに話し合っていなかったと思うのでぜひ今度如何ですか?
あとブリーダーと繁殖家のことについてあんこさんの意見も聞きたいです。
よろしくお願いします。

ネナガラフセシテマッテマス🎵
🐶ワンワン

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧