注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

すま友さぁ来るよ

No.234 08/12/01 13:22
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )
あ+あ-

≫233

木「で、今何ヶ月だ?」慎「分かんない」木「分かんないってどうゆうことだよ」中「(おいおい大丈夫かよ、あんなんでちゃんとお父さん出来るのか?)」慎「仕事が忙しくてあいつに合って無い😔」木「まぁそれは、しょうがないよな☝それで、何時、事務所にゆうんだ?それに友美ちゃんの両親にも会わなきゃならない乗りで、結婚するなんて思って無いよな」慎「そんな乗りで、結婚しようなんて思って無いよ、ちゃんと年明けたらって思ってる友美には、事務所から、電話くるかも知れないってゆうことは伝えてある」木「なら俺からお前には、何もゆうこと無い友美ちゃんを幸せにしてやれよ」慎「ありがとう木村君」中「年下の癖して俺より先に結婚するなんて」慎「中・中居君?話聞いてたの‼😱」中「お前な、朝からあんな怖いくらいの笑顔で、木村に近付いて行ったら何語かと思うだろう普通は😩」

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧