注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

すま友さぁ来るよ

レス500 HIT数 16300 あ+ あ-

友美( 20代 ♀ jEUoj )
08/12/07 16:43(更新日時)

年末に向けて色々SMAPの番組が、増えていきます✌そして、紅白も決まりました、嬉しい✌

No.1153735 08/11/25 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/25 23:56
ミナポン ( e7FT )

友チャン🍀
新スレ✨ご苦労様デス💕
また宜しくね😊👋
ラジオレポも頑張りマス💕

No.2 08/11/26 00:09
チーム朝倉 ( FBlrj )

友美さん✨
新スレありがとうございます⤴🙇
これからも、よろしくお願いします🙇

ミナポンさん✨
ラジオレポありがとうございます⤴
紅白観覧🎯といいですね~⤴田舎から祈ってますね~⤴⤴🙏

あたしは、拓哉不足なので、今日、ロンバケ借りてきて、見てます⤴😚
若いときもかっこいい~と思いながら、見てます😊

• << 7 皆サン🍀 おはようございます😊👋 今日は病院デス🏥 またDrに怒られるぅ⤵ チ-ム朝倉サン🍀 ありがとぉデス😢 紅白観覧観覧… 今まで6連敗ですよぉ⤵ 倍率の高さにビビってマス😱 拓哉不足…分かりマス💀 でも12月に入ったら沢山観れますよ💕 もう少しの辛抱💦 せなぁ~💕 みなみ~💕 🎵まわれま~われメリ-ゴ-ランド🎵 …で、しばし我慢😜 マルコサン🍀 職場大変そうですね😔☝ 時間もかなりギビシそうだし💦 体壊してまで我慢しないで下さいね。 辛い時は…此処に来て バァ~と愚痴っちゃって下さい‼ 聞きますよっ👂

No.3 08/11/26 06:47
ひっきー ( NaUrj )

おはようございます⤴友美さん😄新スレありがとうございますm(__)m
年末に向け、ライブDVD🎶紅白🎐など楽しみがまだまだありますね😄

No.4 08/11/26 07:16
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

友美
新スレありがとう垬

ミナポンさん
中居くんを5回見るとかありえない涬
羨ましいですね煜
関東に住んでたら確率は上がるんだと思いますけど昉昉
こっち来たとしても県庁所在地に住んでないからどっちにしろ無理だ
そういえばGoro's Bar来週が中居くんでした溿
来週は絶対見ないと昀昀

No.5 08/11/26 07:31
マルコ ( ♀ anDXi )

>> 4 おはようございます🙇 友美さん🎵 新スレまたもやありがとうございます🙇 いよいよ友美さんが弾ける日が近くなりましたね🎉🎉 ミナポンさん🎵 職場はとりあえず慣れましたが…結構朝早い出勤なんで家族から👎です😥 決して条件も前の所に比べ良くないし…とりあえず時期を待ち考えなくちゃ💦って思ってますよ~今は拓哉君💕らからパワー貰いなんとかだよ☝今🚃の中☝ 今日も頑張らなきゃ💦

• << 14 マルコさん ミィさんはいもうすぐLiveです楽しんで来ますね✌

No.6 08/11/26 08:32
すまねこ ( 4lUmj )

おはようございます😺
友美さん、新スレありがとうございます💐

今日から名古屋のパーティーですね💕

さくらさん、寒いけど頑張って🎫ゲットしてくださいね😊

マルコさん、お仕事頑張ってね😃行ってらっしゃい👋

No.7 08/11/26 08:43

>> 2 友美さん✨ 新スレありがとうございます⤴🙇 これからも、よろしくお願いします🙇 ミナポンさん✨ ラジオレポありがとうございます⤴ 紅白観覧… 皆サン🍀
おはようございます😊👋
今日は病院デス🏥
またDrに怒られるぅ⤵

チ-ム朝倉サン🍀
ありがとぉデス😢
紅白観覧観覧…
今まで6連敗ですよぉ⤵
倍率の高さにビビってマス😱
拓哉不足…分かりマス💀
でも12月に入ったら沢山観れますよ💕
もう少しの辛抱💦
せなぁ~💕
みなみ~💕
🎵まわれま~われメリ-ゴ-ランド🎵
…で、しばし我慢😜

マルコサン🍀
職場大変そうですね😔☝
時間もかなりギビシそうだし💦
体壊してまで我慢しないで下さいね。
辛い時は…此処に来て
バァ~と愚痴っちゃって下さい‼
聞きますよっ👂

No.8 08/11/26 09:19
ポロン ( 10代 ♀ fAOkj )

ミナポンさん😄
おはようございます♪

スレが変わってて、びっくり‼💦😱
皆さん、またよろしくお願いします😁

そうですよ😆ミナポンさんはちゃんとマナー守ってたから拓哉くんに水着姿見てもらえたんですよ😆💓

はい😍💓
慎吾がうちのコンビニ来たら…😍
私、固まっちゃって何もできなくなると思います😲💓💓
慎吾に似た人は来るんですけどね…(苦笑)😅

私、風邪ひいちゃったみたいで…映画、行かれなくなっちゃいました😫

紅白✨SMAP、出場決定しましたね♪
あとは、ミナポンさん当たってますように‼😁
私も祈ってますね💓

• << 11 ポロンちゃん、風邪😷大丈夫? 今年は胃腸にも症状がでたりするらしいから、気をつけてね☝😥 私もいっぱい心配してもらったものね😂 今度日曜日の仕事先に慎吾を少し大人っぽくして、細くした感じの 素敵なメンズがいるのですけれど、キミハブレイクに出た時の慎吾にそっくり☺ 髪型とか眼鏡とかも💕 ちょっと楽しみなんだ~😍

No.9 08/11/26 09:56

>> 8 ポロンチャン🍀
大丈夫⁉
ちょっとぉ~心配なんだけど…😢
急に寒くなったからね🍂
今日は暖かくして🏠で
ゆぅ~くりしてね😊☝
ありがとぉね💕
紅白観覧…
みんなにイイ報告出来るといいなぁ☺
お大事に…ポロンチャン💖

ゆぅチャン🍀
本当、スマ友羨ましいでしょ😚
もぉ~中居クンの為なら
何処でも行くっ💪って感じなのぉ(汗)
ミナポンも暇と💰があったら
やっちゃうんだけどぉ…😢
(どっちもないから無理‼)

• << 66 ミナポンさん😄 心配してくれて、ありがとうございます😣❤ 昨日は頑張って午前中、授業受けてきました💦😖 だいぶよくなってきたんですが…まだ喉が痛いです😫 今日は一段と寒くなりましたね☔ 白い息が出ました💦 もう冬ですね~☔

No.10 08/11/26 09:56
ミィ ( E0apj )

皆さん🎵
オハヨウゴザイマス😃

友美さん新スレありがとデス☺
早いデスネ~😃💦また宜しくお願いします☺
年末までSMAPがイッパイ観れそうで嬉しいですネ🙌
デモ友美さんにはその前に札幌ライブが待ってるんですネェ~💕
風邪ひかないように気をつけてくださいネ‼

ポロンちゃん💧風邪ひいちゃったみたいで💧…。暖かくして早く治してネ😉

ウチはみんなやっと元気になりました☺🎵

• << 67 ミィさん😄 お心遣いありがとうございます😢❤ 私はあまり風邪ひかない体質なんですがね…😣 ついにひいちゃいました😫 ところでミィさん💕昨日SMAPメール伝言板に、つよぽんの映画のエキストラ募集って書いてありましたね😆 ミィさん😄参加されたらいかがですか⁉😁

No.11 08/11/26 10:13

>> 8 ミナポンさん😄 おはようございます♪ スレが変わってて、びっくり‼💦😱 皆さん、またよろしくお願いします😁 そうですよ😆ミナポンさ… ポロンちゃん、風邪😷大丈夫?

今年は胃腸にも症状がでたりするらしいから、気をつけてね☝😥

私もいっぱい心配してもらったものね😂

今度日曜日の仕事先に慎吾を少し大人っぽくして、細くした感じの
素敵なメンズがいるのですけれど、キミハブレイクに出た時の慎吾にそっくり☺

髪型とか眼鏡とかも💕
ちょっと楽しみなんだ~😍

• << 69 すまねこさん😄 心配してくれて、ありがとうございます😢❤ 昨日よりかはだいぶよくなってきましたがまだ喉が痛みます(泣)😖 それにちょっと胃がむかついてます😫💦💦 急に寒くなってきたんで、私みたいにならないように皆さん気をつけてくださいね😣 いいなぁ💓その人見てみたいです😆💓 慎吾似の人、結構いますよね😄 前にある店の店員さんがすごく慎吾に似てて(MIJの時の慎吾💓)私の母親が他の店員さんに「あの方、SMAPの香取慎吾に似てますね‼似てるって言われませんか⁉」って言ったら、「よく言われます‼」って即答されたんですよ😆 やっぱ似てる人って真似してるんでしょうね😅

No.12 08/11/26 11:03
とまと ( 40代 ♀ hR3rj )

友美さん✨新スレありがとうございます。またよろしくお願いします🎆

さくらさん✨今日は名古屋ドームで紙持って立っておられるのでしょか?絶対チケットGetできるよう祈ってますね🙏

昨日映画見てきました。涙でした。中居君かっこよかったし、演技すごく良かったです😊ツヨポンもよかったです。
赤ちゃんの名前が、私の名前と一緒だったので、何度も中居君に名前読んでもらって、一人ニヤニヤしてました😍

No.13 08/11/26 13:03
ひっきー ( NaUrj )

ジャニWEBに、福岡ライブでのつよぽんレポがupされてます😆👍

No.14 08/11/26 13:43
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )

>> 5 おはようございます🙇 友美さん🎵 新スレまたもやありがとうございます🙇 いよいよ友美さんが弾ける日が近くなりましたね🎉🎉 ミナポンさん🎵 … マルコさん ミィさんはいもうすぐLiveです楽しんで来ますね✌

No.15 08/11/26 15:30
ヌッピー ( 20代 ♀ XzwYi )

友美さん新スレありがとうございます🎵
ミナポンさん🎵いつもレポありがとうございます↗
SMAP紅白出演嬉しいですね💡
今風邪ひき多いですね~⤴ポロンさん大丈夫ですか~❓ってヌッピーも昨日から寝込んでます💦
今週日曜日に両家の顔合わせなのでそれまでには治さなくては☝

• << 17 ヌッピ-サン🍀 こんにちは😊👋 今日は病院に行っていたので ラジオレポお休みしてしまった💦 また楽しいレポ💕💕 しますねっ😁✌
  • << 18 ヌッピーさん幸せになってくださいね✌相手の御両親に気に入ると良いですね✌
  • << 19 ヌッピーさん、大丈夫ですか?😥 両家の顔合わせって、緊張しますよね☺ ゆっくり休んで治して下さいね😊

No.16 08/11/26 15:41

拓哉情報💖💖

拓哉ファンの皆サン☺👋
少し希望の光が……✨
とっくに撮影の終わっている
日米合作映画💡
『ICWR』ですが
映画会社が公開に向けて
動き出してるようです💕
まだ先は長そうですが
気長に待ちましょ😁☝
“シタオ”に早く会いたい😍💕

No.17 08/11/26 15:46

>> 15 友美さん新スレありがとうございます🎵 ミナポンさん🎵いつもレポありがとうございます↗ SMAP紅白出演嬉しいですね💡 今風邪ひき多いですね… ヌッピ-サン🍀

こんにちは😊👋
今日は病院に行っていたので
ラジオレポお休みしてしまった💦
また楽しいレポ💕💕
しますねっ😁✌

No.18 08/11/26 16:09

>> 15 友美さん新スレありがとうございます🎵 ミナポンさん🎵いつもレポありがとうございます↗ SMAP紅白出演嬉しいですね💡 今風邪ひき多いですね… ヌッピーさん幸せになってくださいね✌相手の御両親に気に入ると良いですね✌

No.19 08/11/26 17:09

>> 15 友美さん新スレありがとうございます🎵 ミナポンさん🎵いつもレポありがとうございます↗ SMAP紅白出演嬉しいですね💡 今風邪ひき多いですね… ヌッピーさん、大丈夫ですか?😥

両家の顔合わせって、緊張しますよね☺

ゆっくり休んで治して下さいね😊

No.20 08/11/26 17:16
ヌッピー ( 20代 ♀ XzwYi )

ミナポンさん🍀今までの読ませてもらってまとめていっちゃいました↗またよろしくお願いします⤴拓哉の映画…早く見れますように✨
友美さん🍀すまねこさん🍀応援してもらってありがとうございます🎵どんと構えるしかないですよね💦

• << 22 ヌッピ-サン🍀 お風邪早く治ります様に✨ 日曜日までに治さなくちゃ💪

No.21 08/11/26 17:45
さくら ( jEFfj )

>> 20 友美さん新スレありがとうございます。
名古屋ドームチケット譲ってもらいました。アリーナDブロックです。涙がでて手がふるえてます

• << 23 さくらサン🍀 良かったですねっ🎉 アリ-ナDって…神席じゃないですか😍 楽しんで下さい‼
  • << 24 さくらさん、良かったですね✌楽しんで来て下さいね✌😃
  • << 25 さくらさん、よかったですね🙌 努力の甲斐がありましたね😊 楽しんできて下さいね😺
  • << 32 さくらさん 譲ってもらえてよかったですね垬 しかもめっちゃいい席じゃないですか昀昀 日頃の行いがいいんですね溿 ミナポンさん レポありがとうございます煜 中居くんの耳元で歌ってる木村くん見たいなぁ坥 昔はあの2人よく絡んでたんですか蓜

No.22 08/11/26 17:49

>> 20 ミナポンさん🍀今までの読ませてもらってまとめていっちゃいました↗またよろしくお願いします⤴拓哉の映画…早く見れますように✨ 友美さん🍀すま… ヌッピ-サン🍀

お風邪早く治ります様に✨
日曜日までに治さなくちゃ💪

No.23 08/11/26 17:51

>> 21 友美さん新スレありがとうございます。 名古屋ドームチケット譲ってもらいました。アリーナDブロックです。涙がでて手がふるえてます さくらサン🍀

良かったですねっ🎉

アリ-ナDって…神席じゃないですか😍
楽しんで下さい‼

No.24 08/11/26 18:00

>> 21 友美さん新スレありがとうございます。 名古屋ドームチケット譲ってもらいました。アリーナDブロックです。涙がでて手がふるえてます さくらさん、良かったですね✌楽しんで来て下さいね✌😃

No.25 08/11/26 18:01

>> 21 友美さん新スレありがとうございます。 名古屋ドームチケット譲ってもらいました。アリーナDブロックです。涙がでて手がふるえてます さくらさん、よかったですね🙌

努力の甲斐がありましたね😊

楽しんできて下さいね😺

No.26 08/11/26 19:47

『がんばりましょう』TVレポ💕
(1995.7.4.OA)
【毎日10分間、深夜に放送されてた番組です】
ト-クの衣装はリラックス系…
セットはリビング風…
コの字にソファ-があり…
正面に中居クン、拓哉
右側に吾郎チャン、森クン
左側に剛、慎吾

(中)7月7日にSMAPのNEWアルバム…
タイトルが『007ゴ-ルドフィンガ-』…
(拓)えぇっ⁉うっそっ⁉
(中)あっ‼『ゴ-ルドシンガ-』
(森)フィンガ-じゃないよっ‼
(中)カカカ(笑)あれ聞いた❓みんな…
(慎)聴きましたよ。
(中)何が1番好き❓
(剛)稲垣クンとねぇ~僕が一緒に歌ってる曲があるんですよ…
(吾)…って言うか、あの曲は僕が1人でレコ-ディングしたんですよ‼曲出来て家にカセット持ち帰って張り切って聴いたら…コイツの声が入ってんだよぉ~
(剛)いいじゃん‼
(拓)吾郎って歌うと天使になるよな…
(吾)えっ❓
(中)天使って❓
(拓)エンジェルボイス…
(中)エンジェルボイスだぞ‼
(吾)🎵ラララ~
続きマス…

• << 28 続きデス… (拓)🎵君をっ‼って歌うんじゃなくて… 🎵…き・み・を・…って… (中居クンの耳元に口付けて歌う拓哉) (拓)ふぅ~ (中)はぁ~😳 (中居クン恥ずかしそうにキャキャする) (中)いいことだろぉ~(笑) (吾)あっありがとう(笑) (拓)それで騙されちゃう子いるんだよなぁ~ (吾)えぇ~⁉ (拓)🎵…このままじゃ~ (歌いながら中居クンの肩に自分の頭を乗せる) (中)🎵…このままじゃ~アンア~ンア~ン(エロ声) (全)大爆笑‼ (中)慎吾は❓ (慎)あ~う~ん。 (中)お前、今寝てたべぇ~‼ (慎)寝てないよぉ… 僕はね『ル-ズなモ-ニング』っていう曲を… (中)あぁ~森と一緒に歌ってるやつか⁉ (森)僕はサビだけなんだけど… (中)どんな曲❓ (慎)🎵テレッテレッテ~ (剛)僕、それさぁ~一応レコ-ディングしたんだよ‼でも僕の声入ってないのぉ~いきなり慎吾の声が入ってて…森と慎吾のソロにするからって言われて(笑) (拓)アルバムのタイトル変えた方がいいんじゃない❓ (中)何て❓ (拓)ゴ-ストシンガ-『剛』って… (全)大爆笑‼ 以上デス😊👋

No.27 08/11/26 20:05
ヨッコ ( ♀ tdKuj )

皆さんこんばんわ⭐少しお久し振りです☺
色々忙しくしてました💧
チケットの件、友美さんは 「ここでも良いですよ」って言ってくれたんですが、自重してました。友美さんフォローして頂きありがとうございました☺

結局自分のブログもしてないので相方さんは見つけられず、迷ったけど一人で札幌に行く事に決めました🎵一人で飛行機に乗って札幌に行くのは不安だけど、後で後悔したら嫌だと思って思い切って行ってみる事にしましたo(^-^)o

レスがたくさん進んでいて、その間に初めましてのコメント下さってありがとうございます☺こちらこそよろしくお願いします(>_<)

ミナポンさん☺2TOPのいいともレポありがとうございます😍観た事ないから嬉しかったです☺2TOP大好きなので、その時の映像が観たくなりました(*^_^*)

• << 29 ヨッコさん、お久しぶりです🙇分かりました✌ヨッコさんが、一人で行くと決めたんら私は、何も言いません✌楽しんで下さいね✌ ミナちゃん「がんばりましょう」懐かしい✌そのLiveビデオ持ってます✌懐かしいパジャマトークコント懐かしい✌
  • << 33 ヨッコサン🍀 お久しぶりデス😊👋 決めたんですねっ💕 心細いかもしれないけど… SMAPに会ったら1人なんて忘れちゃいますよ💖 楽しんで来て下さい‼ レポ待ってますよ😁 友チャン🍀 あぁ~良かった💦 みんな知らなかったらどうしようかと… パジャマト-ク懐かしいでしょ⁉ 2TOPイチャイチャだよねぇ~💕 今日、久々に観たら懐かしくてさぁ~😁 とまとサン🍀 アハハ~😁 病院のDrには…いつものごとく起こられました💦 でも今日はギブスを1回外して腕を拭いて貰って 気持ちかったデス😊 でも直ぐにまたギブス… 紅白観覧…当たるといいんですが💦 かなりビビってマス😢

No.28 08/11/26 20:05

>> 26 『がんばりましょう』TVレポ💕 (1995.7.4.OA) 【毎日10分間、深夜に放送されてた番組です】 ト-クの衣装はリラックス系… セ… 続きデス…
(拓)🎵君をっ‼って歌うんじゃなくて…
🎵…き・み・を・…って…
(中居クンの耳元に口付けて歌う拓哉)
(拓)ふぅ~
(中)はぁ~😳
(中居クン恥ずかしそうにキャキャする)
(中)いいことだろぉ~(笑)
(吾)あっありがとう(笑)
(拓)それで騙されちゃう子いるんだよなぁ~
(吾)えぇ~⁉
(拓)🎵…このままじゃ~
(歌いながら中居クンの肩に自分の頭を乗せる)
(中)🎵…このままじゃ~アンア~ンア~ン(エロ声)
(全)大爆笑‼
(中)慎吾は❓
(慎)あ~う~ん。
(中)お前、今寝てたべぇ~‼
(慎)寝てないよぉ…
僕はね『ル-ズなモ-ニング』っていう曲を…
(中)あぁ~森と一緒に歌ってるやつか⁉
(森)僕はサビだけなんだけど…
(中)どんな曲❓
(慎)🎵テレッテレッテ~
(剛)僕、それさぁ~一応レコ-ディングしたんだよ‼でも僕の声入ってないのぉ~いきなり慎吾の声が入ってて…森と慎吾のソロにするからって言われて(笑)
(拓)アルバムのタイトル変えた方がいいんじゃない❓
(中)何て❓
(拓)ゴ-ストシンガ-『剛』って…
(全)大爆笑‼
以上デス😊👋

No.29 08/11/26 20:16

>> 27 皆さんこんばんわ⭐少しお久し振りです☺ 色々忙しくしてました💧 チケットの件、友美さんは 「ここでも良いですよ」って言ってくれたんですが、自… ヨッコさん、お久しぶりです🙇分かりました✌ヨッコさんが、一人で行くと決めたんら私は、何も言いません✌楽しんで下さいね✌

ミナちゃん「がんばりましょう」懐かしい✌そのLiveビデオ持ってます✌懐かしいパジャマトークコント懐かしい✌

No.30 08/11/26 20:18
とまと ( 40代 ♀ hR3rj )

さくらさん✨よかったですね。がんばった甲斐がありましたね👍アリーナD最高ですね🌟またレポお願いしますね。

友美さん✨慎吾バージョン楽しみにしてますね😍名古屋のあとと言っていたので、すご~く待ってました😊ワクワク💓💓

ポロンちゃん✨ヌッピーさん✨大丈夫ですか?温かくして早く元気になってくださいね😃

ミナポンさん✨病院で怒られなかったですか?いつもレポで無理してないですか?ありがとね😊紅白🎯できますように🙏

No.31 08/11/26 20:24

ミナポンさん☺レポ読んでるだけで中居くんと拓哉さんの絡みに萌え😍です(>_<)映像が観たいです🎵ミナポンさんは、昔のSMAPの番組もたくさん持ってるんですね⭐羨ましいです☺

友美さんは、オーラスのチケット見つかりましたか❓もしまだだったら、私が交換してもらった方にまだ余ってるか聞いてみましょうか❓❓

• << 34 ヨッコサン🍀 はい…SMAPのデビュ-当日からの 映像が沢山あります😳 暇をみて昔の📼を💿に焼いてマス💦 アハハ~💕ミナポンの宝物デス😊 ゆぅチャン🍀 昔は2TOPの絡み沢山あったんだよ💕 デビュ-当日はイチャイチャしてたよ☺ 観てるこっちが照れるよ😳
  • << 40 ヨッコさん、一度だけ見たんですけど難しいですね😭一枚ってゆうのは、もしもで良いので、あてがあるんだらお願いします🙇 ミナちゃん「がんばりましょう」観てたから知ってますよ💪95年からFANなので みぃたろうさん、風邪😷治ってからゆっくり来て下さいね✌

No.32 08/11/26 20:24

>> 21 友美さん新スレありがとうございます。 名古屋ドームチケット譲ってもらいました。アリーナDブロックです。涙がでて手がふるえてます さくらさん
譲ってもらえてよかったですね垬
しかもめっちゃいい席じゃないですか昀昀
日頃の行いがいいんですね溿

ミナポンさん
レポありがとうございます煜
中居くんの耳元で歌ってる木村くん見たいなぁ坥
昔はあの2人よく絡んでたんですか蓜

No.33 08/11/26 20:29

>> 27 皆さんこんばんわ⭐少しお久し振りです☺ 色々忙しくしてました💧 チケットの件、友美さんは 「ここでも良いですよ」って言ってくれたんですが、自… ヨッコサン🍀
お久しぶりデス😊👋
決めたんですねっ💕
心細いかもしれないけど…
SMAPに会ったら1人なんて忘れちゃいますよ💖
楽しんで来て下さい‼
レポ待ってますよ😁

友チャン🍀
あぁ~良かった💦
みんな知らなかったらどうしようかと…
パジャマト-ク懐かしいでしょ⁉
2TOPイチャイチャだよねぇ~💕
今日、久々に観たら懐かしくてさぁ~😁

とまとサン🍀
アハハ~😁
病院のDrには…いつものごとく起こられました💦
でも今日はギブスを1回外して腕を拭いて貰って
気持ちかったデス😊
でも直ぐにまたギブス…
紅白観覧…当たるといいんですが💦
かなりビビってマス😢

No.34 08/11/26 20:37

>> 31 ミナポンさん☺レポ読んでるだけで中居くんと拓哉さんの絡みに萌え😍です(>_<)映像が観たいです🎵ミナポンさんは、昔のSMAPの番組もた… ヨッコサン🍀
はい…SMAPのデビュ-当日からの
映像が沢山あります😳
暇をみて昔の📼を💿に焼いてマス💦
アハハ~💕ミナポンの宝物デス😊

ゆぅチャン🍀
昔は2TOPの絡み沢山あったんだよ💕
デビュ-当日はイチャイチャしてたよ☺
観てるこっちが照れるよ😳

• << 36 ミナポンさん 昔はイチャイチャしてたんだぁ溿 今もすればいいのに昀昀 昔のビストロで木村くんと中居くんがキスのリハーサルみたいなのしてたら中居くんが本当に木村くんにキスしちゃった映像をYouTubeで見たことあります煜 慎吾が27時間テレビやったときは吾郎ちゃんとキスしてましたね垬 その映像はビデオに録ってたんで今でも残ってる坥

No.35 08/11/26 20:39
みぃたろ ( 30代 ♀ liPej )

友chan🍓
新スレ有り難う😊✌

ヌッピ~さん🍓
頑張って下さい💐

ポロンchan🍓
大丈夫かな😢
学業無理しないでね😭
私も熱風邪で、ダウンしてます😢
元気になったら、またみんなに逢いに行きます😃
(ミクルは、見てますよ🎵)

ミナポン🍓有り難うね✨
友chan🍓の慎吾バージョン✏楽しみにしてるね☺
みんなも風邪引かない様にネ🎵

• << 39 みぃたろ🍀 もぉ~お布団から出ちゃダメでしょ😤 大人しく寝てちょうだい💦 治ったら沢山スマ話しょうね💕 ゆぅチャン🍀 あったねぇ~💕 拓哉と中居クンの💏💕 ウフフ~☺ 思い出してニタニタしちゃった💦 慎吾と吾郎チャンも27時間でしたした💏💕 もぉ~Chuしまくりっ😳 チ-ム朝倉サン🍀 昔のレポ…楽しんでいただけましたかぁ😁☝ 良かったぁ~💖
  • << 86 みぃたろさん😄 こんばんは✨ 心配してくれて、ありがとうございます😫💦 みぃたろさんも熱風邪ですか⤵⤵😖 この時期、嫌ですよね😣💦💦 お互い、“慎吾薬”飲んで早く治しましょうね✌😋 学校も仕事も投げ出したいけど……へこたれていられませんね😣✌

No.36 08/11/26 20:58

>> 34 ヨッコサン🍀 はい…SMAPのデビュ-当日からの 映像が沢山あります😳 暇をみて昔の📼を💿に焼いてマス💦 アハハ~💕ミナポンの宝物デ… ミナポンさん
昔はイチャイチャしてたんだぁ溿
今もすればいいのに昀昀
昔のビストロで木村くんと中居くんがキスのリハーサルみたいなのしてたら中居くんが本当に木村くんにキスしちゃった映像をYouTubeで見たことあります煜
慎吾が27時間テレビやったときは吾郎ちゃんとキスしてましたね垬
その映像はビデオに録ってたんで今でも残ってる坥

No.37 08/11/26 22:00
チーム朝倉 ( FBlrj )

さくらさん✨
譲ってもらって良かったですね~⤴😊
ライブ楽しんでくださいね~。

ミナポンさん✨
またまた、レポありがとうございます。
昔の映像が、あたしは持ってないので、レポ楽しく読ませていただきました~⤴😁

No.38 08/11/26 22:06
匿名さん38 ( ♀ )

板の間の皆様 友美さま こんばんは。はじめまして。
私もSMAPファンで いつもこのスレをこっそり読んでました(笑)
レポしてくださってる方や出演情報をくださる方がいていつもお世話になっています
毎回毎回 読み逃げでは申し訳ないと思い、今回初めて参加させていただきます❗
何のお役にも立てませんが スマが大好き💕という思いは皆様と一緒です🎵
私自身 学生なのであまり書き込みできませんが
こちらのあたたかいSMAPファンの皆様と過ごさせてください🙇

• << 41 匿名いらっしゃいませ🙇良かったら又来て下さいね✌
  • << 43 友チャン🍀 95年からファンなんだぁ☺ じゃ~『がんばりましょう』は ビンゴだねっ😁☝ レポして良かったよ💡 匿名サン🍀 こんばんは😊👋 ミナポンです💕 スマ話しましょうね💕 待ってまぁ~す✨

No.39 08/11/26 22:07

>> 35 友chan🍓 新スレ有り難う😊✌ ヌッピ~さん🍓 頑張って下さい💐 ポロンchan🍓 大丈夫かな😢 学業無理しないでね😭 私も熱風邪… みぃたろ🍀
もぉ~お布団から出ちゃダメでしょ😤
大人しく寝てちょうだい💦
治ったら沢山スマ話しょうね💕

ゆぅチャン🍀
あったねぇ~💕
拓哉と中居クンの💏💕
ウフフ~☺
思い出してニタニタしちゃった💦
慎吾と吾郎チャンも27時間でしたした💏💕
もぉ~Chuしまくりっ😳

チ-ム朝倉サン🍀
昔のレポ…楽しんでいただけましたかぁ😁☝
良かったぁ~💖

No.40 08/11/26 22:24

>> 31 ミナポンさん☺レポ読んでるだけで中居くんと拓哉さんの絡みに萌え😍です(>_<)映像が観たいです🎵ミナポンさんは、昔のSMAPの番組もた… ヨッコさん、一度だけ見たんですけど難しいですね😭一枚ってゆうのは、もしもで良いので、あてがあるんだらお願いします🙇

ミナちゃん「がんばりましょう」観てたから知ってますよ💪95年からFANなので

みぃたろうさん、風邪😷治ってからゆっくり来て下さいね✌

No.41 08/11/26 22:30

>> 38 板の間の皆様 友美さま こんばんは。はじめまして。 私もSMAPファンで いつもこのスレをこっそり読んでました(笑) レポしてくださってる方… 匿名いらっしゃいませ🙇良かったら又来て下さいね✌

No.42 08/11/26 22:31

>> 41 すみません🙇匿名さんのさんが抜けてました🙇

No.43 08/11/26 22:45

>> 38 板の間の皆様 友美さま こんばんは。はじめまして。 私もSMAPファンで いつもこのスレをこっそり読んでました(笑) レポしてくださってる方… 友チャン🍀
95年からファンなんだぁ☺
じゃ~『がんばりましょう』は
ビンゴだねっ😁☝
レポして良かったよ💡

匿名サン🍀
こんばんは😊👋
ミナポンです💕
スマ話しましょうね💕
待ってまぁ~す✨

• << 45 はい🙋懐かしかったです✌深夜枠だからエロトークバンバン言ってて私まだ、15歳だったので、恥ずかしかったこと覚えてます✌(うぶだなぁ私)今なら、多少のことならへっちゃらになりました✌(慣れって怖わ😱)

No.44 08/11/26 22:52

ミナポンさん☺
デビュー当日からなんて凄いです‼私もその頃からファンになってれば良かったのにって思います(ToT)ほんとに宝物ですね⭐「がんばりましょう」とか昔のスマスマとかのDVD-BOX出して欲しいです☺
ミナポンさんに質問デス。 HDDに録画したのを💿に落とす時、120分用の💿にどのくらい入れてますか❓良い画質で残そうとすると💿がたくさんになりますよね❓

ゆぅさん☺今ももっと絡んで欲しいですよね🍒私もその映像観たいなぁ😍YouTubeで見つかるかなぁo(><;)

友美さん☺ちょっと聞いてみますね😃友美さんの🏠から札幌ドームは結構近いんですか❓

• << 46 遠いですよ😨(田舎に住んでるから)本当無理しないでくだらないね👋地下鉄乗り継ぎします
  • << 47 ヨッコサン🍀 SMAP関係の物は全て 2時間で焼いてますよ💕 綺麗な画像で残したいから😳 SMAPXSMAPも自分で編集して 歌とビストロとコント分けて 1枚にするので油断すると HDDが直ぐいっぱいになっちゃうんデス💦 ミナポンの部屋…💿だらけデス💦 友チャン🍀 アハハ~‼そうそうエロト-ク 沢山してたねっ😁☝ 友チャン…15歳💕 そりゃ~照れる😳 また深夜枠でやってくれないかね💕

No.45 08/11/26 22:59

>> 43 友チャン🍀 95年からファンなんだぁ☺ じゃ~『がんばりましょう』は ビンゴだねっ😁☝ レポして良かったよ💡 匿名サン🍀 こんばん… はい🙋懐かしかったです✌深夜枠だからエロトークバンバン言ってて私まだ、15歳だったので、恥ずかしかったこと覚えてます✌(うぶだなぁ私)今なら、多少のことならへっちゃらになりました✌(慣れって怖わ😱)

No.46 08/11/26 23:03

>> 44 ミナポンさん☺ デビュー当日からなんて凄いです‼私もその頃からファンになってれば良かったのにって思います(ToT)ほんとに宝物ですね⭐… 遠いですよ😨(田舎に住んでるから)本当無理しないでくだらないね👋地下鉄乗り継ぎします

No.47 08/11/26 23:08

>> 44 ミナポンさん☺ デビュー当日からなんて凄いです‼私もその頃からファンになってれば良かったのにって思います(ToT)ほんとに宝物ですね⭐… ヨッコサン🍀
SMAP関係の物は全て
2時間で焼いてますよ💕
綺麗な画像で残したいから😳
SMAPXSMAPも自分で編集して
歌とビストロとコント分けて
1枚にするので油断すると
HDDが直ぐいっぱいになっちゃうんデス💦
ミナポンの部屋…💿だらけデス💦

友チャン🍀
アハハ~‼そうそうエロト-ク
沢山してたねっ😁☝
友チャン…15歳💕
そりゃ~照れる😳
また深夜枠でやってくれないかね💕

• << 51 『がんばりましょう』っていうのが、あってたのは、知りませんでした~⤵😭 12年前ぐらいにあってたんですか~❓ 夜遅くまで、起きてることができなくて、夜中の番組見れないことが、多いんですよね~⤵😭この体質が、にくい~😤 SMAPファン歴14年ぐらいになるんですけど、なんにも、知らない~⤵😭

No.48 08/11/26 23:19

>> 47 本当やって欲しいですね✌「中居君温泉」や「キスした?SMAP」や「夢もり」やって欲しいですね✌

• << 50 はい🙋楽しみしてま~す✌夜中に書きますね✌

No.49 08/11/26 23:28

>> 48 友チャン🍀
おっ‼結構しってるねぇ~
また懐かしレポするね💕
友チャンの空想物語も楽しみに
してるよ😱

No.50 08/11/26 23:31

>> 48 本当やって欲しいですね✌「中居君温泉」や「キスした?SMAP」や「夢もり」やって欲しいですね✌ はい🙋楽しみしてま~す✌夜中に書きますね✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧