注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

大河ドラマ「篤姫」-パート3-

No.276 08/11/05 10:11
姉~BAノノ-□-ノi ( 30代 ♀ fP0ej )
あ+あ-

≫273

日向さん おはようごさりまするぅ~💖昨日は22話まで見ましたよ❗次の予告で松田翔太が出てました😊結局 篤姫は子供は出来ないんですか❓あ…🙅です💦💦ゆわないでください。あの一ツ橋❓てゆうのはなんなんでしょう❓あれがいまいちわからなくて💧あ❗あと なんか最初高橋が篤姫の父❓て違和感あったんですよ。やはり 篤姫の父母は昨日ちょろっと出てきた長塚と樋口が実際の父母なんですよね❓最初の3話くらいまでは見たんですが出てましたよね❓で 何故 今は父が高橋で母が余貴美子でした❓あの人なんでしょう❓そこらが いまいちわからなくて💧草刈は瑛太のお父さん❓ともさかのお父さん❓全然他人❓そこらも いまいち不明で💦💦草刈なくなっちゃいました😭😭😭あと 瑛太はやはり篤子が好きなんですかね…なんか ともさかと瑛太夫婦見てると切なくて…💧。ともさかは瑛太のこと好きっぽかったけど 瑛太は半分あきらめ状態で一緒になった感じで なんか 篤子のこと気にしてるし 篤子のことを気にかけてる瑛太がいて それをわかってるともさかがいて…て 切ない😭😭😭
堺雅人の怪奇な行動にむかつきながら 見てます😊あの🐭はなんや👊て感じ;m(;∇;)m

276レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧