注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

体臭でお悩みの方集まれ~

No.306 21/11/14 14:11
通りすがりさん306
あ+あ-

読んでます

腸って 思ったよりも ぐねぐねしてて 人によって 全く違う曲がり方をしてるそうです
だから ガスを抜けにくい人も多くて それが 腐敗臭として たまって いずれは皮膚の毛穴から 抜けていく体臭になるとか
畳などの上に寝そべって体をまっすぐにして 手を上げて 普通に ゴロゴロと横に向けて二回転がるとガス抜きできるそうです

畳の上で フィギアスケートの選手のように二回転するわけです

腸内環境にほ 甘酒が一番良いらしいので オススメです
熱くしたら 糀菌がなくなる?との心配はないそうで それらは 善玉菌のエサになるらしいので 毎日つづけてみたら 良いようです 後 玉ねぎも効きますので やってみてください

それから 重曹を入れたお風呂に浸かるのもよさそうです あとは ナノックスの青の洗剤と 消臭の柔軟剤と 消臭スプレーと ワキガに効く塗り薬かな?
完全ではないけど 大分 それで マシにはなりましたので お試し下さい

最新
306レス目(306レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧