注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

体臭でお悩みの方集まれ~

レス306 HIT数 57979 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
21/11/14 14:11(更新日時)

私はオナラ臭いです。
悩み始めてもう七年になります。
私のように体臭でお悩みの方居ませんか。
話をしたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.1152998 09/03/14 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/14 23:47
お調子者1 ( 10代 ♀ )

どこからその臭いがでるんですか? ちなみに私はワキ汗が味噌汁みたいな匂いがします(笑)

No.2 09/03/14 23:57
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 こんばんは。
私は全身からします(笑)
血液が臭いみたいです。
味噌汁ですか。
他人から何か言われて気付いたのですか。
私は言われて気付きました。

No.3 09/03/15 00:08
匿名さん3 ( ♀ )

私は ワキガです。
箱ライブのとき 周りの人に申し訳ない気持ちになります😫。

No.4 09/03/15 00:19
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 3 こんばんは。
密室や狭い所は気になりますね。
皮膚科行かれましたか?
私もワキガかと思って皮膚科行ったんですよね。
違うと言われたんですけど、もしワキガだったら何か薬くれたのかもしれません。
体臭が無くなったら人生どれだけ楽しいだろって最近思います。

No.5 09/03/15 00:48
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

僕もワキガだ
いろんな事体験したいのにコンプレックスで自粛してしまう。バンドしたいのにな~ パンクしたいのにな~
裸で踊りたいな~
女の子と付き合いたいな~夏が怖いな~
ホントに悲しいですよね
もう笑うしかねぇです

あっははははは
あっははははは
あっははははは

ははは

No.6 09/03/15 01:11
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 5 こんばんは。
本当そうですよね。
何に対しても消極的になってしまいました。
夏は汗かきますからね。
ワキ毛処理したら少しはマシになるみたいですけど、実際どうなんですかね。
一年中ツルツルにしてますけど分かりません。
ドラえもんが居たら体臭無くしてもらうんだけどな。
ドラゴンボールでも良いけど。

No.7 09/03/15 01:23
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 6 初詣とか流れ星とかいろんな所で願い事ってあります。僕は必ず体臭を無くしてくださいって祈ってます
約8年間ぐらい 初詣では同じ願い事です。笑けるっす

僕一回 注射してもらいました。ワキに(笑)臭いを抑えるやつです。約10万しました(笑)半年で効力は消えます。なんだかアホ臭かった


ちっくしょー!!!!!!

No.8 09/03/15 01:43
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 7 あ。
先輩ですね(笑)
私は今年の春で八年になります。
やはり祈りますよね。
ここまで来たら祈るしかないですもんね。
確かに泣くを通り越して笑えます(笑)
注射ですか…
痛そうですね。
効果はどうでしたか?
気になります。
それにしても半年で十万円は高いですね。
安過ぎても怖いですけど。

No.9 09/03/15 09:31
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 8 効果は少なからずありました!!超完璧!とまでは言えませんが8割ぐらい抑えれます。ただ変な汗かいたりしてワキに直接においを嗅いだら少し臭いますね(笑)ほんの少しね。

なんかね 保険が使えないんやって。だから高いみたいです。手術という手もありましたが 手術後 腕を固定しなければいけないのです。ワキが開かないように。その状態で約2週間。しかも両腕ですからね。僕は仕事してるから無理でした。ちなみに手術代は注射よりも安かったです。保険きくからね。


くはー 今日も大人しく生きていきますxF0頑張ろう

No.10 09/03/15 13:32
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 9 こんにちは。
今日は何処かにお出かけですか?
私も極力大人しく、目立たぬよう生きてます。
でも結局体臭で目立っちゃうんですよね(笑)
頑張りましょう(笑)
かなりの効果あるんですね!
半年に一回はきついけど、無臭の生活羨ましいです。
働いてたら大変ですね。
現代人は綺麗好きだから、少しでも臭いがすると色々言われるんですよね…

No.11 09/03/15 16:33
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 10 今日は結局部屋の掃除で終わりましたxF0

無臭の生活いいですよ!!すごく精神的に楽でした☆もしかしたら半年たっても無臭のままなんじゃないかと思うんです!まぁ現実はそんなに甘くなかったですけどね(笑)もう受け入れるしかないですよね。こんな自分を愛しながら生きますxF0



『俺(私)はニオイに敏感なんです』

とか言う人結構いますね。もうホンマにどっか行ってほしいですよね。なんなんやお前は って感じです(笑)

頑張ろう同志よ!!!

No.12 09/03/15 17:28
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 11 部屋の掃除ですか。
スッキリしますよね。
私も明日しようかな。
あ!楽しそう!
良い思い出になりましたね(笑)
受け入れるしかないんですよね…
自分の部屋に居る時が一番幸せです。
そういう人居ますね。
嗅覚なんて無ければいいのに!
頑張りましょう!
耐えましょう!(笑)

No.13 09/03/15 23:39
匿名さん13 

神などいるなら、
体臭など、なんでだ。
アポか、1年も体臭でなやんだら、充分じゃ。

その気持ちわからん、
人やテレビでネタにしてるお笑いやってる奴に、
体臭だらけにしてまえよ。体臭のローテーションだな。そうしないと、人は成長せいへんやれ。

まあ、神などが、いればの話しだよ。


体臭、一生じゃ、
神の考えわからん。
単なる人間ゲームのイジメやな。

ま、答えでないからいいや。


医学が進歩すればすむ話しだけど、
それも、どうかな。
医師も、
当事者にならないて、気持ちわからんから、
研究する気はないのかもね。


輪廻転生があるのなら、神の輪廻転生ゲームのコマかも。

No.14 09/03/16 00:06
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 13 こんばんは!

本当一年で充分ですね!
何でこんなに悩まなきゃいけないんですかね。
結構体臭で悩んでる人居ると思うんですけど、全然進歩しませんね。
私もこの苦しみは当事者にならないと分からないと思います。

テレビで言う人居ますよね!!
この前アメトークでも誰か忘れましたが言ってました。
『コイツ臭いんですよ~。風呂入った後が一番臭い。』みたいな。
私は笑えなかったです。
ローテーション良いです!
何処に行っても鼻すすられて悲しいです。

皆さんに習って改行してみました(笑)

  • << 116 どこに行っても、鼻すすられる😫 その気持ちとってもわかります😔 テレビとか、観てて芸人の人が鼻すすってるとこを見た瞬間、悲しくなります😫
  • << 255 SMAP×SMAPでも言ってましたよ! 香取くんは香りを取りましょうみたいな感じで! 笑えなかったです!

No.15 09/03/16 02:51
匿名さん3 ( ♀ )

ワキガがあると あそこも匂います。

そのせいで 私いい歳して未経験です。

普通に付き合ってみたいよ 神様😭

No.16 09/03/16 11:26
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 15 初めて知りました…
私の場合、彼氏居た事もありませんが(笑)

体臭のレベルが分かる機械とか無いんですかね。
私がどれくらい臭いのか知りたいです(笑)
自分の体臭に慣れすぎて自分では分からないんですよね…

No.17 09/03/16 12:48
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

異性に対して消極的になっちゃいますよね。嫌われたくないもんね。でも肩身がせまい。


あっ Tシャツのワキの所 黄ばんじゃいますよね(笑)だから白いTシャツとかは絶対買わないようにしてます!!
僕の部屋に空気清浄機があるんです。空気の汚れを感知するセンサーがあって、そこに自分のワキ持って行くと緑から一気に赤へと変わりました(笑)緑は正常やけど赤は異常なんです!

あっははははは
あっははははは
あっははははは

No.18 09/03/16 20:33
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 17 異性だけじゃなく、同性にも好かれたいですよね。
体臭だけが原因じゃないと思うけど、友達少ないです(笑)

機械とは言えど、傷つきますね(笑)
私も反応するだろうな!
でも空気清浄機いいですね!!
少しは部屋のオナラ臭さを無くしてくれそう。

No.19 09/03/17 18:22
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>> 18 でも自分の部屋の臭いってわからないですよね

兄貴とか数少ない友達が僕の部屋に入ると必ず 臭い部屋だと言います。冗談なのか何なのか(笑)たぶん本当なんやろなー


部屋で音楽聴きながら本なり映画観るなりするのが一番落ち着きますね☆

No.20 09/03/17 18:32
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 19 私も言われますよ!
『臭っ!オナラした?!』と弟に!
ぶっ叩きたくなります(笑)

ですね!
やはり一人の時が一番です。
リラックス出来ます。
今ユーチューブでアニメ観てます(笑)

No.21 09/03/23 20:00
匿名さん21 

今度ワキガの治療します。
保険が効いて両脇4万くらいです。

でもどう考えても臭いの原因が脇だけじゃないんです。
皮膚科の先生に「ワキガの臭いはしない」と言われるくらい完璧にケアしてます。
でも臭います。
風呂あがりにも匂ってるみたいなんです。(人から言われた事もあります)

同じ悩みを持ったものしかわからない自分の周りの反応
鼻押さえ、鼻すすり、咳き込み、「臭い」の一言・・・
もうたくさんです!

自分の臭いは自分ではわかりません。

どこから臭うのか、どう処理しとときに臭いが消えるのか。
誰か一緒にお互いの悩みを解決してくれませんか。

場所は東京よりの神奈川です。


投稿停止処分を覚悟の上で記載します。
ヤフーメールでonajinayami93971です。

宜しくお願い致します。

No.22 09/03/23 22:10
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 21 はじめまして。
よろしくお願いします!
最後の文章読んで驚きましたよ~
遅れてすみません。
消されてなくて良かったです!

確かに臭いに悩んでる人にしか分かりませんよね。
友達に相談しても『花粉症だからじゃない?』『全然臭わないよ~』とかばかりで。
でも何回も直接臭いと言われてるんですよね。

21さんは今度治療するんですね!
無臭生活楽しみですね!
ワキだけではないという事ですが、何となく何処らへんか分かりませんか?
努力してるのが凄く伝わってくるので、今度の治療で無臭になってほしいです!
ストレスからくるのもあるかもしれませんね。

  • << 27 取り乱してしまいました。恥ずかしい(><) ワキガ以外の臭いですと、 カーって体が熱くなったときに臭いも出てる気がします。 胸あたりからだと思うのですが、 自分ではわからないので。。。 今日片腕の手術です。 術後臭とかも心配ですが。。。 治せるものから治していきたいと思います。 後は運動不足も原因の1つになってると思いますので、 定期的に体を動かそうと思っています。

No.23 09/03/23 22:24
匿名さん13 

神さんの、人間ゲームに付き合わされてるんなら、死んだら、ボコですね。
こういう苦労を、同じ人に一生涯背負わせて、何が楽しんだろ😱

No.24 09/03/24 09:52
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 23 条件によって人間の成長(人生)の違いを調べる為…とか?(笑)

今日はいつもより体臭きついです…

No.25 09/03/24 23:41
匿名さん13 

いやー。

生涯ものですから、
精神が成長するというか、
神がいて人間を管理してるなら、
邪悪な存在だと思う。


答えは、
神はいない、又はあの世自体がない。

神はいるが、人間は管理してない、輪廻転生などにも関係してない。

神はいて、人間を地球で管理しているが、体などに格差をつけて、邪悪な人間ゲームをしている。

他(笑)かな?。


どれだとしても、
希望はないかなー(笑)。

No.26 09/03/25 00:35
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 25 難しいっ!(笑)

神様居ないって言っても、最後は神頼みですよね~!
本当体臭無くしてほしいです。

四月からバイトしようと思ってるんですが、どれなら迷惑かけませんかね?
私は定食屋さんか服屋さんが良いんですが、どっちも駄目ですよね。
特に定食屋さん(笑)

No.27 09/03/25 01:25
匿名さん21 

>> 22 はじめまして。 よろしくお願いします! 最後の文章読んで驚きましたよ~ 遅れてすみません。 消されてなくて良かったです! 確かに臭いに悩ん… 取り乱してしまいました。恥ずかしい(><)

ワキガ以外の臭いですと、
カーって体が熱くなったときに臭いも出てる気がします。
胸あたりからだと思うのですが、
自分ではわからないので。。。

今日片腕の手術です。
術後臭とかも心配ですが。。。
治せるものから治していきたいと思います。

後は運動不足も原因の1つになってると思いますので、
定期的に体を動かそうと思っています。

No.28 09/03/25 01:45
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 27 いえいえ。
私もスレッド立てた時はそんな感じでしたよ!
波がありますよね。

今日なんですか!
ワクワク&ドキドキですね!!
私まで緊張しちゃいますよ(笑)

あ!
私も胸あたりはモアモア(熱い空気みたいな)します。
体臭が無い人何人かに聞いたんですけど、皆モアモアしないって言ってました。
服をパタパタしたらするんですよね。
年中。
体臭と関係あるのかも…?
私も運動不足です。
私も頑張ります!!

No.29 09/03/25 23:07
匿名さん29 

>> 28 携帯から書きます。
今日手術してきました。

自分のアポクリン?腺 (匂いを出すやつ)を見せて頂いたのですが、思ったよりありましたね。基準の量がわかりませんが、カレーにのってる福神漬け程度の量でした。これも人それぞれの好みですが。

でも先生が言うには、割と取れた方でレベルが4だとか、何レベルまでか知りませんが。

しばらく運動はできなくなりましたし、まだ片脇が残ってますけど、半分気持ちが楽になりました(笑)

No.30 09/03/26 00:56
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 29 こんばんは。

気になってたんですよ!!
上手くいったみたいで良かったです!
これから楽しみですね~!
きっと体臭無くなってますよ!!

もう片方も頑張ってください。

No.31 09/04/02 23:07
匿名さん29 

>> 30 手術完了しました。
一週間程様子を見ましたけど無理みたいでした。
しょうがないですね。

No.32 09/04/02 23:45
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 31 お久しぶりです。
そうでしたか。
でも手術は成功したみたいで良かったです!!
きっと体臭無くなりますから頑張りましょう!
最近一日三十分ぐらい運動してます。
いつも服をパタパタしたらモアーっとした熱気がくるのに今日は少ししかしませんでした!
体臭少しマシになったのかな?

No.33 09/04/03 21:29
匿名さん29 

>> 32 私には自分の体臭がわかりませんので。
きっと体質なのでしょうね。こういう人生だったと諦めます。
運動はしますけど、私には期待できそうにないので。
>>32さんは治りそうですね。頑張って下さいp(^-^)q
それでは。

  • << 35 気のせいでした(笑) やはりオナラ臭いです。 モアーっとします。 大学が始まりました。 本当死にたくなります。 死ぬ勇気なんてないけど…。 もう嫌ですね。 29さんは人目気になりませんか? 嗅覚なくなってほしい。

No.34 09/04/04 01:55
匿名さん13 

手術代金は神が、
払うべきだな。

電話で、払えと、
いってみる。

神の試練じゃなく、
イジメだな。

神は性格悪い。あの世は悪魔しかいないか、

  • << 36 体臭が無くなるように魔法をかけてほしい。 どれだけ苦しい事かを周りは全然分かってくれません。 臭い臭い…風呂入ってるの…と。 皆の何倍も綺麗にしてるはずなのに。 疲れますね。

No.35 09/04/06 16:10
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 33 私には自分の体臭がわかりませんので。 きっと体質なのでしょうね。こういう人生だったと諦めます。 運動はしますけど、私には期待できそうにないの… 気のせいでした(笑)
やはりオナラ臭いです。
モアーっとします。
大学が始まりました。
本当死にたくなります。
死ぬ勇気なんてないけど…。

もう嫌ですね。
29さんは人目気になりませんか?
嗅覚なくなってほしい。

No.36 09/04/06 16:13
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 34 手術代金は神が、 払うべきだな。 電話で、払えと、 いってみる。 神の試練じゃなく、 イジメだな。 神は性格悪い。あの世は悪魔しかいな… 体臭が無くなるように魔法をかけてほしい。
どれだけ苦しい事かを周りは全然分かってくれません。
臭い臭い…風呂入ってるの…と。
皆の何倍も綺麗にしてるはずなのに。

疲れますね。

No.37 09/04/07 07:55
匿名さん13 

臭いを感じない。
みな、臭覚がなければよいと、思ったことありますよ。
日本はデオドラント商品が、数多く売られてますが、外国の方より、神経質なのかな。

No.38 09/04/19 08:51
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 37 日本人は本当に神経質ですよね!
汗かいたらすぐスプレーするし。
少しでも臭いと目立ってしまいます。

皆さん元気ですか?
無駄に気疲れしますが夏に向けて体臭改善頑張りましょう。
早く体臭を気にしなくなる日が来てほしいです。

No.39 09/04/29 14:21
大学生39 

初めてここ見ました。
周りの反応かなりつらい。
自分も鼻すすり、咳こみのオンパレードなもので><
No.21さんにメールしましたv
また書き込みますね^^

  • << 41 はじめまして。 こんばんは! 分かります。 大学にはエレベーターがたくさんあるのですが、極力乗らないようにしてます。 階段はしんどいですけど。 汗かくから臭いかもですが… 最近は肉も少し食べますが基本野菜ばっかり食べてます! 食生活を変えてから本当に体臭がマシになったと思います。 あと毎日半身浴をして代謝を良くしています。 39さんは何かしている事ありますか? 改善策があれば教えてほしいです。

No.40 09/04/30 19:27
大学生40 ( 10代 ♂ )

初めまして
僕は今大学生で高校三年生ごろから匂いがではじめてます、
それで今大学にいってるんですけどいつも教室にいるとなんかにおいがしねぇと言われとても心が傷きます
今日も大学にいってきたのですが、そうゆうことを言われ大学をやめたいと思うぐらいうつになります
こうゆうとき気持ちてきにどうすればいいでしょう

  • << 42 はじめまして。 こんばんは~! 私も言われていました。 臭いの原因が私と分かっててわざと言っていました。 とても…辛いですよね。 私はそれで高校中退しました。 私はたくさん寝てましたね。 寝てる間は考えなくていいので。 ただの現実逃避なんですけどね… 家族や友達に臭い?と聞いてみましたか??
  • << 44 自分は鼻すすりや咳き込みのほうが多く、たまに小声で「くせぇ」って言われます。 やっぱり言われると心が折れそうになりますよね。 どうしたらいいんだろう・・・ 自分はとりあえずこの授業終わるまでここいればいいんだとか言い聞かせてますけどね。 ほんとは、自分は不潔にしてないし対策もやってるんだから周りにガタガタ言われる筋合いはないぐらいに思えたらいいんでしょうけど。

No.41 09/04/30 20:06
大学生0 ( 20代 ♀ )

>> 39 初めてここ見ました。 周りの反応かなりつらい。 自分も鼻すすり、咳こみのオンパレードなもので>< No.21さんにメールしましたv また書き… はじめまして。
こんばんは!

分かります。
大学にはエレベーターがたくさんあるのですが、極力乗らないようにしてます。
階段はしんどいですけど。
汗かくから臭いかもですが…

最近は肉も少し食べますが基本野菜ばっかり食べてます!
食生活を変えてから本当に体臭がマシになったと思います。
あと毎日半身浴をして代謝を良くしています。

39さんは何かしている事ありますか?
改善策があれば教えてほしいです。

  • << 45 こんにちは! エレベーター無理です。 真ん中に乗ったら滅茶苦茶反応された経験あります。 野菜って結構食べても体重も増えないしいいですよね。 自分は以前玄米菜食を何ヶ月かやってましたけど、 反応があんまり変わらなかったのと肉が食べたくなったのとでやめちゃいました。 いい対策かあ。 ストレス軽減のために軽くジョギングはしてます。 自分は汗というより全身が原因っぽいので常時臭うらしいんですよね。 体質改善しないといけないです。

No.42 09/04/30 20:13
大学生0 ( 20代 ♀ )

>> 40 初めまして 僕は今大学生で高校三年生ごろから匂いがではじめてます、 それで今大学にいってるんですけどいつも教室にいるとなんかにおいがしねぇと… はじめまして。
こんばんは~!

私も言われていました。
臭いの原因が私と分かっててわざと言っていました。
とても…辛いですよね。
私はそれで高校中退しました。

私はたくさん寝てましたね。
寝てる間は考えなくていいので。
ただの現実逃避なんですけどね…

家族や友達に臭い?と聞いてみましたか??

No.43 09/04/30 22:59
大学生40 ( 10代 ♂ )

>> 42 聞いたことが、あるのですが、みんな気をつかって匂いはしないといってくれるのですが、学校に行くと臭いとまた言われ正直複雑な気持ちです

  • << 51 皆さん遅れてすみません。 こんばんは! 私もそうでした!! 家族や友達に聞いても臭くないよと言われるのに友達じゃない人や通りすがりの人に言われていました。 でも兄弟にしてもないのに『臭っオナラした?』と言われ、何回もそういう事を言われてやっぱり自分は臭いんだと分かりました(笑) 普段は全然自分の体臭は分からないのですが、時々自分でも分かるぐらい物凄く体臭きつい日があります! 三日前にもあったのですが、その前の日に久しぶりにマクドナルドで食べたんです。 ハンバーガーと自分の体臭が混じった吐き気がする体臭でした(笑)

No.44 09/05/01 10:05
大学生39 

>> 40 初めまして 僕は今大学生で高校三年生ごろから匂いがではじめてます、 それで今大学にいってるんですけどいつも教室にいるとなんかにおいがしねぇと… 自分は鼻すすりや咳き込みのほうが多く、たまに小声で「くせぇ」って言われます。
やっぱり言われると心が折れそうになりますよね。
どうしたらいいんだろう・・・
自分はとりあえずこの授業終わるまでここいればいいんだとか言い聞かせてますけどね。
ほんとは、自分は不潔にしてないし対策もやってるんだから周りにガタガタ言われる筋合いはないぐらいに思えたらいいんでしょうけど。

No.45 09/05/01 10:11
大学生39 

>> 41 はじめまして。 こんばんは! 分かります。 大学にはエレベーターがたくさんあるのですが、極力乗らないようにしてます。 階段はしんどいですけ… こんにちは!

エレベーター無理です。
真ん中に乗ったら滅茶苦茶反応された経験あります。

野菜って結構食べても体重も増えないしいいですよね。
自分は以前玄米菜食を何ヶ月かやってましたけど、
反応があんまり変わらなかったのと肉が食べたくなったのとでやめちゃいました。

いい対策かあ。
ストレス軽減のために軽くジョギングはしてます。
自分は汗というより全身が原因っぽいので常時臭うらしいんですよね。
体質改善しないといけないです。

  • << 49 お久しぶりです 自分も改善のために色々とやったのですが大体がだめでした。 結局今も臭いがしていて大学ではみんなから嫌がられ女子は引いていきます。 もう精神的にどうしていいかわかりません なんかこうゆうとき気持ちの改善方法や新しい臭い対策の方法があったら教えてください!
  • << 52 こんばんは! 私もそうなんですよね… 全身からオナラの臭いが(笑) 嬉しい事に大学は一週間休みになりました~! インフルエンザで苦しんでおられる方に申し訳ないのですが凄く嬉しいです。 玄米菜食を食べてたんですか!! 本格的ですね~ 私は肉も少量ですが毎日食べてますよ。 栄養バランスが大事なので無理せずに食べて良いと思います。 体臭なんか気にせずにエレベーターに乗りたいですよね。

No.46 09/05/03 06:44
匿名さん46 

私も体臭凄いです

  • << 53 はじめまして。 こんばんは! このスレッド立てた時は私だけなんじゃないかって思ってましたけど体臭で悩んでいる方は結構いますね… もうすぐ夏なので汗と体臭で凄い事になりそうです(笑)

No.47 09/05/04 10:41
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

お久しぶりです

僕は大学行かなかったです サークルだの飲み会だのつまんない奴が多そうだからです。実際 駅にはたくさんの酔っ払った大学生がいっぱいいます。ファック

臭いを抑える為に野菜とか食べるのはいいですよね。後は 精神強化です!
何があろうと冷静な心を保ちます。周りに臭いとか言われても『関係ない、自分の事ではない』と冷静に処理します。

  • << 54 お久しぶりです。 こんばんは~! 大学によっても違いますがそういう方もいますよね… 私は合コンに行った事がないので一生に一度は行ってみたいです(笑) 確かに精神強化は大事ですね! 私は未だにうじうじ悩んでますが前よりかは気にしないようになりました。 受け入れる事も大事ですよね。 でも毎日アイスを何個も食べないと落ち着きません。 私の元気の源です(笑)

No.48 09/05/07 16:46
匿名さん13 

体質はしゃーない。


大学は、遊んだら4年間もったいないよね。
医者とか獣医とかは、大学行かないと、多分、国家試験資格もないから、夢はかなわないと思うけど、
大卒じゃなくても、取れる資格はたくさんあるし、初任給は少なくても、30才も超えれば、本人次第が、今まで生きてきた感想。

個人事業でも、即戦力でも、本人が合った道で頑張れば、生きていけると思う。

したい仕事と食べていける仕事と、実際には給与の問題もあるけど。

夢をかなえるためじゃない、大学生活なら、
お金がキツイナー。親は。リッチな方はいいけど。

No.49 09/05/15 20:56
大学生40 ( 10代 ♂ )

>> 45 こんにちは! エレベーター無理です。 真ん中に乗ったら滅茶苦茶反応された経験あります。 野菜って結構食べても体重も増えないしいいですよね… お久しぶりです
自分も改善のために色々とやったのですが大体がだめでした。
結局今も臭いがしていて大学ではみんなから嫌がられ女子は引いていきます。
もう精神的にどうしていいかわかりません
なんかこうゆうとき気持ちの改善方法や新しい臭い対策の方法があったら教えてください!

  • << 62 返事遅れてごめんなさい(>_<) 自分も治るかもとかすかな期待を持ちながら色々やっていますが結局ダメですね。 それでも時間は待ってくれないし難しい・・・ 対策は分からないんですけど、精神的には「自分はこれをやらなければいけない」と一点集中させるような訓練(刷り込み)をしたほうがいいと精神科医の先生に言われました。 結局気にしないような訓練ってことでしょうけど・・・参考までに。 悩んでいるばかりでも先に進みませんから、現実的な対応したいし、しないといけないですよね。

No.50 09/05/17 17:17
高校生50 

初めまして。
私も主さんと同じ体臭で悩んでいます。
現在高二なのですが、高一の後半頃から臭いが気になり始めました。
周りに申し訳なくて、ついに先週1週間も学校を欠席してしまいました。
友達に何回か臭いと言われたのですが、親は分からないと言います。
でも、親も私といると周りと同じ反応をするんです。
病院にも行きましたが、臭わないと言われました。では何故皆私を避けるのでしょう。
この間なんか、精神科で診てもらう?と母に言われました。
もう怒りを通り越しました。
毎日とても辛いです。
ここには同じ思いの人がいて救われました。

  • << 55 はじめまして。 こんばんは!! 皮膚科で診てもらったのですか? それならワキが原因でなければ臭いとは言わないと思います。 でも周りの反応からして何か臭ってるのかもしれませんね… 臭いと言ってくれた友達に何の臭いなのか聞いてみてはいかがですか? 中退した私が言うのもなんですが、無理して学校に行く必要ないですよ。 休んだって良いと思います。 今とても辛いと思いますがあまり考え過ぎないようにしてくださいね。 親からではないのですが精神科に行けと私も言われた事あります。 ぶん殴ろうかと思いました(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧