注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

プロレス。夢の対決‼

No.13 07/10/21 12:25
鳳照観・推命二軍監督 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫11

おはようございます🙇🙇

猪木さんの関係者ではなく、その人の主観でしょうから、それが正しいという訳ではありませんが、行きつけのプロレスショップの店長さんは、猪木さんが当時の前田さんを信頼していなかったからだ。と言ってました。要するにプロレスの範疇を越えた「シュート」を前田さんが仕掛けることを危惧していたと言うことを聞いたことがあります。余談ですが、馬場さんが猪木さんと闘おうとしなかったのも同様の理由という話しも同じ店長さんから聞きました。勿論、関係者筋の情報ではないので真偽のほどは解りませんが、僕も猪木さんが単に負けるのが嫌で対戦を避けていたとは思いません。それならば、94年に天龍さんの挑戦を受けることもないと思うからです。猪木さんからすれば、馬場さん直属だった天龍さんに負ける方が嫌だったからと思うので・・・そして馬場さんも単に負けるのが嫌と言うのでは無く、彼なりの考えがあってのことだったと思います。

ボビーリー選手はマスクドハリケーン選手の事です。でもあの時は大怪我の後で本来の彼ではなかったようです。全盛のファイトぶりはまさに初代タイガーを彷彿とさせる様なスタイルだったと聞きます

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧