注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

押尾に一言言ってやろう!釈放されてんじゃねぇ💢

No.145 09/10/07 06:00
あららぎさん ( 20代 ♂ fLkdj )
あ+あ-

もうここには回答しないと書いたのに、また回答してしまった事を先にお詫びします。どうしても言いたい事があるので…。

このスレッドの目的は、押尾学という人間の起こした罪について、怒りの言葉を書いていくというものだったはずです。実際にそう発言した人もいますし、まず間違いないでしょう。

しかし、これを見る限り、その場限りの正義感と、日頃のストレスが重なり暴走したようにしか見えません。あくまで僕の感じた印象ですが…。

彼の釈放についてどうしても許せないのであれば、行動をすればいいと思います。それだけの怒りが無いのであれば、あのような書き込みはしないはずですし…。

その場だけの正義感や、ストレスの捌け口にあの事件を使ったのであれば、あなた達はただの悪です。法に触れない罪を起こしたと思って下さい。

あなた達が被害者家族だとして、このスレッドを見て何を思うか考えて下さい。これを見て喜びますか?

被害者家族の力になりたいのであれば裁判に協力し、何にもしたくないのであれば、関係者の傷口を広げないで下さい。ただの批判だけで、終わらせないで下さい。

僕の偽善で、どちらかを選択してくれる事を祈っています。

145レス目(225レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧