注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

死刑判決

No.420 08/04/28 06:26
JUN ( ♀ WZW9l )
あ+あ-

≫418

⬆日本は絞首刑じゃないですかね?絞首の場合、あっと言う間に意識を失い、それほど苦しみは無いかと思います。
しかし、死刑宣告から執行までの間は、私たちの想像を遥かに超える恐怖があるように思います。

私は死刑制度に賛成が反対か、どちらとも言えませんが、様々な事件の遺族が、死刑を望んでいます。
そう言った意味では、死刑制度は必要なのかもしれません、残された遺族の為に。

私たちは、遺族や被害者からはもちろん、加害者の死も教訓にして学ばなければなりますんよね。

いくら卑劣な事件を起こした加害者でも、死ぬのは決まっているが、いつ死ぬのか分からない状態は生き地獄であると思います。
自分の大切な人や子供が、そんな恐怖を味わっているとしたら、私も頭がおかしくなりそうです。

大切な人が加害者にならないように…この連鎖が凶悪事件の減少に繋がると思います。

【いじめ】も、親は自分の子供がいじめられていないか心配するが、いじめていないか までは考えていない とテレビでやっていました。
加害者が減れば被害者も減る。
これが私の考えです。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板