注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

自分勝手なやつばっか💢

No.6 09/09/12 19:08
いらっしゃいませ! ( ♂ ipluj )
あ+あ-

こういう非常識者はたくさんいますね💢

ここにその例を書き綴れば字数制限はるかに上回ると思うから割愛にしますが、こういう非常識者に口で注意しても逆ギレするパターンが多いですね!

なにせ人の迷惑を考えてない輩だから注意すること自体そいつらから見れば鬱陶しい奴め!という感じで捉えるでしょう☝

それで注意しても「あんたに言われる筋合いない」とか「迷惑ならあんたがどっか行けよ~」みたいな言い草しかしないので、ある意味話し合っても無駄な面もありますね💧

こんな事言えばここの住人から叩かれるレスびしばし来ると思いますが、

こういう人の迷惑を考えないバカ共はぶん殴るに尽きる

そのために空手やボクシングなどの格闘技を日課にして日々鍛練しその辺の素人には負けないぐらいの格闘術を身に着ける👊

それでふざけた非常識者をとっ捕まえて、口で注意しても逆ギレしてくるようなら、そいつをぶん殴って二度と非常識な真似を起こす気が無くなるまでぶちのめし一件落着☝

多分後続するレスに「あなた傷害で捕まりますよ」とか「サイテ~」とかレスにレスするで言ってくる人たくさん出てくるだろうな(>_<);

6レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧