注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

韓国についての疑問

No.8 09/09/26 19:55
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

日本は朝鮮と戦争はしていませんよ
日本は朝鮮併合前に朝鮮を侵略していません
日本のアジア侵攻と朝鮮の併合はまったく関係ありません
朝鮮の併合は当時の先進主要国の承認の元に行われ、押し付けという見方をする人もいますが、日本と朝鮮にて正式な条約を経て併合が行われました
もちろん混乱はあったものの現在のイラクの様な乱れはなく朝鮮の人達も概ね日本を受け入れていきました
ですから朝鮮と台湾は当時日本の一部であり一緒にアジアに侵攻し太平洋戦争を戦い敗戦を向かえたのです
そのことは現在の台湾の人々も証言しています

あの時代、中国とは中国国内にて中国人を相手に戦争をした(日中戦争)があったことは事実ですが、朝鮮とは戦争をしていません
朝鮮併合時は朝鮮の奴隷階級の人々を解放し、朝鮮の近代化の素を日本の持ち込み資金により築いたのです
それはもちろん朝鮮に住む人々のため、併合した責任において行ったことです
ですからもちろん韓国の人達に感謝して欲しいなどとは言いませんが、韓国の人達にそれほど負い目を感じる必要もないのです

8レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧