注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

札付きのおバカ

レス240 HIT数 23043 あ+ あ-

テツヤ( 40代 ♂ PeI81b )
24/03/18 16:53(更新日時)

あつみ
まだ話たいからよかったら来てください。






タグ

No.3717293 23/01/20 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/20 20:12
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

主婦さんも名前とあつみで気付くかなぁ。奇跡が起きればいいけど。

  • << 20 おはようございます😊 あれから、なかなかミクルに来れませんでした。 また、お話したいです☺ 今日で1つ歳を取ります😅 よろしくお願いします。

No.2 23/01/21 17:10
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

会話はそんなに自信ないですが、良かったら他の方も気軽に来てください。

No.3 23/01/27 16:32
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

寂しいな(^^;)

No.6 23/01/27 18:20
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

レタスも天候不順で回りが傷んでるのあるけど、はがす度に小さくなって食べる部分もすずめの涙になるよ。

No.7 23/01/27 19:08
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

いやいや寒みーソーサだよ。
寒スギ薬局か。

No.8 23/01/27 21:13
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

浜崎あゆみのno way to say聴いてるけど、この曲好きなんだよ。

メロディーは分かってるんたけど、曲名が出て来ない時よくある。

No.9 23/01/28 12:56
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

低気温過ぎて、8、9度が暖かいくらい。
今までで体感として一番寒いんじゃないかな。

No.10 23/01/28 13:33
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

ほんとに思うけど、あつみもよくこんな自分と長い間も話してくれたよ。ネットで話しても長続きしなし、つまんないのか飽きられちゃうのか。自分でもつまらないと思うけど、惹き付けるのがないよな。自信なくしたりもあるし。

No.11 23/01/28 15:58
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

たかが小さいのもあったり、いつも配達を届けてくれてありがとうございますです。

No.13 23/01/28 23:31
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

なんなだかなぁ笑  強盗は多いし飲酒して事件起こすのも多いし。
高齢者に傷害や殺める人間は極刑にしてくれって思うよ。

No.14 23/02/01 16:16
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

こんな内容では誰も来ないよね。自分でも文章下手だし変なのわかるし。話の上手い人はいいよね。 自分は人を惹き付けない人間だし、もう書くのやめるか。

  • << 16 そんな事ないよ! テツ兄のお陰で毎日楽しいよ 充分ひきつけてるじゃん。 ちゃんとテツ兄の書いたやつ 読んでたよ(・∀・)

No.15 23/02/01 18:28
あつみ ( iP491b )

>> 14 テツ兄

久しぶり
元気だった?

私はあれから、ココトモで
お話ししたりしてたよ。
もうすぐ誕生日だね(・∀・)

なんとかメンタルも回復してきた
し、また話したいな~(⌒▽⌒)

No.16 23/02/01 18:39
あつみ ( iP491b )

>> 14 こんな内容では誰も来ないよね。自分でも文章下手だし変なのわかるし。話の上手い人はいいよね。 自分は人を惹き付けない人間だし、もう書くのやめる… そんな事ないよ!
テツ兄のお陰で毎日楽しいよ
充分ひきつけてるじゃん。

ちゃんとテツ兄の書いたやつ
読んでたよ(・∀・)

No.17 23/02/02 10:35
通りすがりさん17 

自分はあのサイトのコテハンさん達や関係性はよく知らないです。あのサイトは知ってはいたけど。

でも最近見ていて、テツヤさんはなかなか優しい人なのかなと感じました。

自分は対人恐怖等の問題で話しが続かなかったりするのですが、テツヤさんにその手の問題や魅力が無いとかは感じられませんでした。

友達と再開できてよかったですね!(^^)

No.18 23/02/02 17:04
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 17 通りすがり17さんへ

初めまして。
そうなんです。
テツ兄と話してもう8年
位になりますが話題はつき
ないし楽しいです。
魅力は充分あります。

はい!ありがとうございます。

No.19 23/02/02 21:35
通りすがりさん17 

あつみさんはじめまして(^^)

例のどうしょうもないサイト(汗)で見かけてはいました。

ココトモも見ましたが、あつみさんもテツヤさんも話題が豊富ですね(^^)

私は色々と問題があって、話してもらってる素敵なグループはいくつかあるんですが、しんどくて話せなくなる事も多いです。

そんな風ですが、時々でも、テツヤさんやあつみさんに話しかけても良いですか?

牛丼ですが、フードコートのすき家で、チーズ牛丼に卵と生姜を入れてグチャ混ぜにして食べるのが好きでした(^^)

それでは(^^)

  • << 21 通りすがりさん17さんへ 見かけてはいたんですね。 皆さんとお話しするのが 楽しくてついつい沢山 書いちゃいます(о´∀`о) こう見えて、人見知りだし 仕事ではおはようございますと お疲れ様でした位しか話せません。 どちらかと言うと話を聞く方かな でも掲示板なら自然と話せます。 テツ兄もきっとお話ししに 来てくれたら喜ぶと思いますよ! わぁ~想像しただけで 美味しそう( ´∀`) お腹すいちゃう またお待ちしております(#^.^#)

No.20 23/02/03 07:31
主婦さん20 

>> 1 主婦さんも名前とあつみで気付くかなぁ。奇跡が起きればいいけど。 おはようございます😊

あれから、なかなかミクルに来れませんでした。

また、お話したいです☺

今日で1つ歳を取ります😅

よろしくお願いします。

  • << 23 主婦さん20さんへ お久しぶりです。 私が返事していいのか 迷いましたがお返事しますね。 ミクルも来たい時に 来れば良いと思います。 ね?テツ兄? 私もまたお話ししたいです。 誕生日遅くなりましたが おめでとうございます🎉 また宜しくお願いします(#^.^#)

No.21 23/02/03 14:11
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 19 あつみさんはじめまして(^^) 例のどうしょうもないサイト(汗)で見かけてはいました。 ココトモも見ましたが、あつみさんもテツヤ… 通りすがりさん17さんへ

見かけてはいたんですね。

皆さんとお話しするのが
楽しくてついつい沢山
書いちゃいます(о´∀`о)

こう見えて、人見知りだし
仕事ではおはようございますと
お疲れ様でした位しか話せません。
どちらかと言うと話を聞く方かな
でも掲示板なら自然と話せます。

テツ兄もきっとお話ししに
来てくれたら喜ぶと思いますよ!

わぁ~想像しただけで
美味しそう( ´∀`)
お腹すいちゃう

またお待ちしております(#^.^#)

No.22 23/02/04 07:44
通りすがりさん17 

>> 21 リゾットとか、グチャグチャしたご飯は美味しいですふふ(^^)

凄く優しいんですね…(*^^*)
ありがとうあつみさん(*^^*)



主婦さんもまた見かけたらよろしくです(^^)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



  • << 24 通りすがりさん17さんへ 私は卵かけ納豆ご飯が 大好きで混ぜて食べます( ´∀`) 美味しいですよね。 こちらこそありがとうございます。 はい!テツ兄が戻ってくる までは私がお返事しますね(о´∀`о)
  • << 25 初めまして😊 私もリゾット、雑炊、卵かけご飯等大好きです😊 食べるのも作るのも好きです。 よろしくお願いします✨☺

No.23 23/02/04 17:50
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 20 おはようございます😊 あれから、なかなかミクルに来れませんでした。 また、お話したいです☺ 今日で1つ歳を取ります😅 … 主婦さん20さんへ

お久しぶりです。
私が返事していいのか
迷いましたがお返事しますね。

ミクルも来たい時に
来れば良いと思います。
ね?テツ兄?

私もまたお話ししたいです。

誕生日遅くなりましたが
おめでとうございます🎉

また宜しくお願いします(#^.^#)

  • << 26 あつみさん、お久しぶりです😊 また、お話出来て、嬉しいです😊 元気そうで、良かった☺ お誕生日メッセージありがとうございます😊 会社に新人さんが沢山入り、教えたり、忙しかったけれど、今は落ち着きました。 ミクルに来たら、テツヤさんがスレを立てて下さっていて、嬉しかった( ´∀`) テツヤさんありがとうございます😊 テツヤさん、あつみさん、通りすがり17さん楽しくお話ししましょう✨☺

No.24 23/02/04 17:53
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 22 リゾットとか、グチャグチャしたご飯は美味しいですふふ(^^) 凄く優しいんですね…(*^^*) ありがとうあつみさん(*^^*) … 通りすがりさん17さんへ

私は卵かけ納豆ご飯が
大好きで混ぜて食べます( ´∀`)
美味しいですよね。

こちらこそありがとうございます。

はい!テツ兄が戻ってくる
までは私がお返事しますね(о´∀`о)

No.25 23/02/04 20:21
主婦さん20 

>> 22 リゾットとか、グチャグチャしたご飯は美味しいですふふ(^^) 凄く優しいんですね…(*^^*) ありがとうあつみさん(*^^*) … 初めまして😊
私もリゾット、雑炊、卵かけご飯等大好きです😊
食べるのも作るのも好きです。

よろしくお願いします✨☺

  • << 27 主婦さん20さんへ 初めまして(#^.^#) あー!雑炊私も好きです( ´∀`) 食べるのも作るのも好き なんですね。何を作ったり するんですか? 私は和食が得意です(#^.^#) 卵焼き カボチャの煮物等々 洋食は苦手ですが、簡単な のなら作れます(о´∀`о) はい!宜しくお願いします。
  • << 29 あれ?間違って初めまして って書いちゃった(笑)

No.26 23/02/04 20:37
主婦さん20 

>> 23 主婦さん20さんへ お久しぶりです。 私が返事していいのか 迷いましたがお返事しますね。 ミクルも来たい時に 来れば良いと… あつみさん、お久しぶりです😊

また、お話出来て、嬉しいです😊
元気そうで、良かった☺

お誕生日メッセージありがとうございます😊
会社に新人さんが沢山入り、教えたり、忙しかったけれど、今は落ち着きました。

ミクルに来たら、テツヤさんがスレを立てて下さっていて、嬉しかった( ´∀`)
テツヤさんありがとうございます😊

テツヤさん、あつみさん、通りすがり17さん楽しくお話ししましょう✨☺

  • << 28 お久しぶりですね。 こちらこそ嬉しいです! はい!なんとか元気かな いいえ~(⌒‐⌒) お仕事お疲れ様です。 人に教えるのって 難しいですよね。 ぜひお話ししましょうか

No.27 23/02/05 11:51
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 25 初めまして😊 私もリゾット、雑炊、卵かけご飯等大好きです😊 食べるのも作るのも好きです。 よろしくお願いします✨☺ 主婦さん20さんへ

初めまして(#^.^#)

あー!雑炊私も好きです( ´∀`)
食べるのも作るのも好き
なんですね。何を作ったり
するんですか?

私は和食が得意です(#^.^#)
卵焼き カボチャの煮物等々
洋食は苦手ですが、簡単な
のなら作れます(о´∀`о)

はい!宜しくお願いします。

  • << 30 あつみさんこんばんは☺ 今日は、温泉に行って来ました。 昼は、うな丼を食べました😊 私も料理が好きで、あつみさんと同じ和食では、里芋の煮付け、肉じゃが、筑前煮などの煮物、味噌汁が家族が美味しいと言ってくれますね。 中華は、八宝菜や麻婆豆腐、回鍋肉、洋食は、ナポリタンスパゲッティかな。 好き嫌いもいっさいなく、食べれる物はみんな大好き。そんな感じです。

No.28 23/02/05 12:20
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 26 あつみさん、お久しぶりです😊 また、お話出来て、嬉しいです😊 元気そうで、良かった☺ お誕生日メッセージありがとうございます😊… お久しぶりですね。

こちらこそ嬉しいです!
はい!なんとか元気かな

いいえ~(⌒‐⌒)

お仕事お疲れ様です。
人に教えるのって
難しいですよね。

ぜひお話ししましょうか

  • << 31 ありがとうございます😊 今の会社に入ってもう少しで、三年半、6年半勤めた会社は、私が退職するまで、時給が800円で、その後810円とかなり、現在は1000円まで上がったと、友達に聞いて、1000円なら、戻りたいなと思ったりも。 素直な人は、教えやすいけれど、この通りに読んでねと言っても、違うことをする人、けっこういるので、プライドが高いのかな。 因みにテレアポの仕事です。 私には二人娘がいて、上の24歳の娘は、あつみさんに、歳が近いかな。

No.29 23/02/05 12:24
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 25 初めまして😊 私もリゾット、雑炊、卵かけご飯等大好きです😊 食べるのも作るのも好きです。 よろしくお願いします✨☺ あれ?間違って初めまして
って書いちゃった(笑)

No.30 23/02/05 19:16
主婦さん20 

>> 27 主婦さん20さんへ 初めまして(#^.^#) あー!雑炊私も好きです( ´∀`) 食べるのも作るのも好き なんですね。何を作… あつみさんこんばんは☺

今日は、温泉に行って来ました。
昼は、うな丼を食べました😊

私も料理が好きで、あつみさんと同じ和食では、里芋の煮付け、肉じゃが、筑前煮などの煮物、味噌汁が家族が美味しいと言ってくれますね。
中華は、八宝菜や麻婆豆腐、回鍋肉、洋食は、ナポリタンスパゲッティかな。

好き嫌いもいっさいなく、食べれる物はみんな大好き。そんな感じです。

  • << 32 こんにちは~(о´∀`о) 温泉良いですね! ゆっくり入れましたか? うな丼、たれがご飯にしみて 美味しいですよね。 和食作れるんですね。 筑前煮とか良く作ります。 中華は麻婆豆腐しか 作れなくて洋食は パスタ オムライス ハンバーグ 位かな(≧∇≦) 好き嫌いなく食べてくれる なんて嬉しいですね。 家は…お母さんが野菜大嫌い なので毎回大変です。 野菜に関しては好きでも 嫌いでも料理には必ず 入れますΨ(`∀´)Ψケケケ

No.31 23/02/05 19:36
主婦さん20 

>> 28 お久しぶりですね。 こちらこそ嬉しいです! はい!なんとか元気かな いいえ~(⌒‐⌒) お仕事お疲れ様です。 人に教え… ありがとうございます😊
今の会社に入ってもう少しで、三年半、6年半勤めた会社は、私が退職するまで、時給が800円で、その後810円とかなり、現在は1000円まで上がったと、友達に聞いて、1000円なら、戻りたいなと思ったりも。
素直な人は、教えやすいけれど、この通りに読んでねと言っても、違うことをする人、けっこういるので、プライドが高いのかな。
因みにテレアポの仕事です。

私には二人娘がいて、上の24歳の娘は、あつみさんに、歳が近いかな。

  • << 33 こちらこそありがとうございます。 お話ししてくれて感謝です(≧∇≦) 時給が辞めたら上がったんですね。 私は国の基準より低いです。 ハンデがあるから仕方ないです。 あー!そう言う人居ますよね。 話し聞いてたのか?と思います。 テレアポってどんな仕事 なんですか? 私はスーパーで野菜を加工 する仕事をしてます。 因みに今日は通院日なので 月曜日は休みです。 26歳です♪ヽ(´▽`)/ 年近いですね~

No.32 23/02/06 11:21
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 30 あつみさんこんばんは☺ 今日は、温泉に行って来ました。 昼は、うな丼を食べました😊 私も料理が好きで、あつみさんと同じ和食では… こんにちは~(о´∀`о)

温泉良いですね!
ゆっくり入れましたか?

うな丼、たれがご飯にしみて
美味しいですよね。

和食作れるんですね。
筑前煮とか良く作ります。

中華は麻婆豆腐しか
作れなくて洋食は
パスタ オムライス ハンバーグ
位かな(≧∇≦)

好き嫌いなく食べてくれる
なんて嬉しいですね。
家は…お母さんが野菜大嫌い
なので毎回大変です。
野菜に関しては好きでも
嫌いでも料理には必ず
入れますΨ(`∀´)Ψケケケ

  • << 36 あつみさんおはようございます😊 温泉は、内風呂と露天風呂があり、多くの人が来ていましたが、ゆっくり1時間くらい過ごしました♨️ 気持ち良かった。 お母さんが、野菜が苦手とのことですが、あつみさんがみじん切りしたり、野菜を小さくして混ぜたり、工夫しているんだろうなと思いました。 たんぱく質も大事だけど、野菜もだいじだからね。 昨日は、スペアリブの塩胡椒焼き、ほうれん草とウインナーのバター炒め、マカロニサラダを作りました。

No.33 23/02/06 11:26
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 31 ありがとうございます😊 今の会社に入ってもう少しで、三年半、6年半勤めた会社は、私が退職するまで、時給が800円で、その後810円とかなり… こちらこそありがとうございます。
お話ししてくれて感謝です(≧∇≦)

時給が辞めたら上がったんですね。
私は国の基準より低いです。
ハンデがあるから仕方ないです。

あー!そう言う人居ますよね。
話し聞いてたのか?と思います。
テレアポってどんな仕事
なんですか?

私はスーパーで野菜を加工
する仕事をしてます。
因みに今日は通院日なので
月曜日は休みです。

26歳です♪ヽ(´▽`)/
年近いですね~

  • << 37 テレアポの仕事は、電話で、営業さんがお家に訪問を約束をする日時を決める仕事で、毎日多くのお客様と話をしています。 スーパーで野菜を加工するお仕事なんですね😊私も今の仕事の前、野菜の袋詰めの仕事の求人が出ていて、興味があった んですが、35歳くらいまでと条件があり、ダメでした。パートで、ボーナスもあり、厚生年金も、社会保険付きの条件が良い会社だっただけに、残念です。 昨日は、通院お疲れ様でした。 娘と歳が近いね、私はあつみさんのお母さんより、だいぶん年上な感じがします😅

No.35 23/02/06 15:13
テツヤ ( 40代 ♂ PeI81b )

みなさん、ごきげんよう♪
通りすがりさん、初めましてだね、よろしくね。
あつみ、主婦さんも来てくれるとは思わなかった。ここどうなってるか気になり来た。
女子トークしてるし笑 主婦さん遅いけど誕生日おめでとう! 自分と近いね。

話すことあり過ぎて何を話していいか分からないからまた来るよ。←どういう

バイにゃお

  • << 38 テツヤさんおはようございます😊 お元気そうで、良かった☺ スレを立てありがとうございます😊 お誕生日メッセージありがとうございます😊誕生月が同じかな、もう少しで、お誕生日ですね🎂 今仕事に行く電車の中です。通勤は、駅まで歩く距離も合わせて1時間くらいです。行って来ます。 また、いろんなお話しましょう。
  • << 39 テツ兄 久しぶり(≧∇≦) またミクルに戻ってきたよ 女子会してるよ(笑) おーい\(・o・)/ 来ないとこちょこちょ しちゃうぞΨ(`∀´)Ψケケケ

No.36 23/02/07 07:19
主婦さん20 

>> 32 こんにちは~(о´∀`о) 温泉良いですね! ゆっくり入れましたか? うな丼、たれがご飯にしみて 美味しいですよね。 … あつみさんおはようございます😊
温泉は、内風呂と露天風呂があり、多くの人が来ていましたが、ゆっくり1時間くらい過ごしました♨️
気持ち良かった。

お母さんが、野菜が苦手とのことですが、あつみさんがみじん切りしたり、野菜を小さくして混ぜたり、工夫しているんだろうなと思いました。

たんぱく質も大事だけど、野菜もだいじだからね。
昨日は、スペアリブの塩胡椒焼き、ほうれん草とウインナーのバター炒め、マカロニサラダを作りました。

  • << 40 主婦さん20さんへ こんにちは~(о´∀`о) 露天風呂もあったんですね。 ゆっくり過ごせて良かったですね。 そうですね。食べて貰うのに 色々考えたりしてます。 フードプロセッサーって 便利ですね。 わぁ~美味しそう( ´∀`) お肉はあまり食べないです。 私は食べれるのですが お母さんがお肉は鶏肉 いがい食べれません(>_<) 昨日はお味噌汁 肉じゃが 焼き魚でした\(・o・)/

No.37 23/02/07 07:33
主婦さん20 

>> 33 こちらこそありがとうございます。 お話ししてくれて感謝です(≧∇≦) 時給が辞めたら上がったんですね。 私は国の基準より低いです。… テレアポの仕事は、電話で、営業さんがお家に訪問を約束をする日時を決める仕事で、毎日多くのお客様と話をしています。

スーパーで野菜を加工するお仕事なんですね😊私も今の仕事の前、野菜の袋詰めの仕事の求人が出ていて、興味があった
んですが、35歳くらいまでと条件があり、ダメでした。パートで、ボーナスもあり、厚生年金も、社会保険付きの条件が良い会社だっただけに、残念です。
昨日は、通院お疲れ様でした。
娘と歳が近いね、私はあつみさんのお母さんより、だいぶん年上な感じがします😅

  • << 41 テレアポってそう言う仕事 なんですね。 毎日お客さんに電話するの 大変ですね。お疲れ様です。 良い条件だったのに 年齢制限あるんですね。 ありがとうございます。 精神科混んでて疲れました がなんとか今日行きました。 お母さんは60歳です。 私は6人兄妹なんです。

No.38 23/02/07 07:39
主婦さん20 

>> 35 みなさん、ごきげんよう♪ 通りすがりさん、初めましてだね、よろしくね。 あつみ、主婦さんも来てくれるとは思わなかった。ここどうなってるか… テツヤさんおはようございます😊

お元気そうで、良かった☺
スレを立てありがとうございます😊

お誕生日メッセージありがとうございます😊誕生月が同じかな、もう少しで、お誕生日ですね🎂

今仕事に行く電車の中です。通勤は、駅まで歩く距離も合わせて1時間くらいです。行って来ます。
また、いろんなお話しましょう。

  • << 56 主婦さん遅くなってごめんね。数日片頭痛が続いてPCも出来なかったから。 なんとか元気になったけど。 いえ、主婦さんも話やすいなぁと思ったし、来てくれて嬉しいですよ。 同じ2月だね。 歳とるの早いよね。笑  よければタメ口でいいよ、自分のが年下だし。 1時間かかるんだね。自分はせっかちだから仕事も近場を選びがちだよ。 うん、会話は苦手かな、口下手だけどよろしくね。 まだ寒いけど2月になれば暖かくなってくるね。季節の切り替わり頃が好きだよ。

No.39 23/02/07 14:57
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 35 みなさん、ごきげんよう♪ 通りすがりさん、初めましてだね、よろしくね。 あつみ、主婦さんも来てくれるとは思わなかった。ここどうなってるか… テツ兄

久しぶり(≧∇≦)
またミクルに戻ってきたよ

女子会してるよ(笑)

おーい\(・o・)/
来ないとこちょこちょ
しちゃうぞΨ(`∀´)Ψケケケ

  • << 57 あつみ 主さんにも言ったけど片頭痛で遅れてごめんね。良くなり悪くなりが続いてた。 女性同士は話が途切れないね。笑 俺はあっさりめだからね。 こーら、お茶吹き出したらどうすんだよ、笑 あつみの生い立ち読んだけど、そうなんだ、と思ったよ。 ←簡単で  言いたい事上手く表現出来ないから、現実で人と話してもそう。言語障害あるのかな.. 人と上手く話せなくってきてるし、話たいけどコニュ苦手な感じ。 掲示板は楽に話せるよね。あつみもそんな言ってなかったかな? しかしトルコの地震も今まであまり見ない惨状だよ。百数十時間たっても2歳児?も救出されたり、生命力のすごさだし目頭熱くなったけど。 日本も大きいのいつ起こるか分からないし、忘れた頃に急にくるんだよな。 とゆうことで、ゆっくりお休みしてね。

No.40 23/02/07 15:05
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 36 あつみさんおはようございます😊 温泉は、内風呂と露天風呂があり、多くの人が来ていましたが、ゆっくり1時間くらい過ごしました♨️ 気持ち良… 主婦さん20さんへ

こんにちは~(о´∀`о)
露天風呂もあったんですね。
ゆっくり過ごせて良かったですね。

そうですね。食べて貰うのに
色々考えたりしてます。
フードプロセッサーって
便利ですね。

わぁ~美味しそう( ´∀`)
お肉はあまり食べないです。
私は食べれるのですが
お母さんがお肉は鶏肉
いがい食べれません(>_<)

昨日はお味噌汁 肉じゃが
焼き魚でした\(・o・)/

  • << 42 こんばんは☺ 毎日寒いですね。私の住まいは、比較的暖かい地方で、冬でも洗濯物が、だいたい乾きます、生まれは、少し寒い地方で、今年は、雪が50センチ降ったり、かなり寒かったみたいです⛄ 寒い時の定番商品お鍋🍲で、あつみさんのお母さんは、鶏肉は食べられるようですが、鶏団子の鍋でした。 明日は、牛肉じゃがにしようかな!

No.41 23/02/07 15:11
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 37 テレアポの仕事は、電話で、営業さんがお家に訪問を約束をする日時を決める仕事で、毎日多くのお客様と話をしています。 スーパーで野菜を加工… テレアポってそう言う仕事
なんですね。

毎日お客さんに電話するの
大変ですね。お疲れ様です。

良い条件だったのに
年齢制限あるんですね。

ありがとうございます。
精神科混んでて疲れました
がなんとか今日行きました。

お母さんは60歳です。
私は6人兄妹なんです。

  • << 43 あつみさんは、6人兄妹なんですね。 ご両親6人の子供達を、立派に育て上げ、素晴らしいと思います。 毎日料理を作ったり、お母さん思いなのは伝わってきます、優しいあつみさんは、お母さんの自慢だと思います。 誕生日で、半世紀になりました。私は、学年4つ違いの、弟と2人姉弟です。

No.42 23/02/07 21:09
主婦さん20 

>> 40 主婦さん20さんへ こんにちは~(о´∀`о) 露天風呂もあったんですね。 ゆっくり過ごせて良かったですね。 そうですね。食… こんばんは☺
毎日寒いですね。私の住まいは、比較的暖かい地方で、冬でも洗濯物が、だいたい乾きます、生まれは、少し寒い地方で、今年は、雪が50センチ降ったり、かなり寒かったみたいです⛄
寒い時の定番商品お鍋🍲で、あつみさんのお母さんは、鶏肉は食べられるようですが、鶏団子の鍋でした。

明日は、牛肉じゃがにしようかな!

  • << 44 こんばんは~♪ヽ(´▽`)/ 寒いですね! 私は関東にずっと住んでます。 引っ越したりはしてないです。 雪50センチ!すごいですね こちらは雪は滅多に降らない です。 鶏団子鍋🍲はまだ作った事 ないので明日作ります( ´∀`) 肉じゃがには肉は入れませんが 変わりに焼きちくわとか 入れてお肉の変わりにします。 じゃがいも好きです\(・o・)/

No.43 23/02/07 21:24
主婦さん20 

>> 41 テレアポってそう言う仕事 なんですね。 毎日お客さんに電話するの 大変ですね。お疲れ様です。 良い条件だったのに 年齢制限… あつみさんは、6人兄妹なんですね。
ご両親6人の子供達を、立派に育て上げ、素晴らしいと思います。
毎日料理を作ったり、お母さん思いなのは伝わってきます、優しいあつみさんは、お母さんの自慢だと思います。
誕生日で、半世紀になりました。私は、学年4つ違いの、弟と2人姉弟です。


  • << 45 はい!私が一番下で 後は皆男です。 父親だった人はどうでもいい です。お母さんには感謝して ます(#^.^#) 自慢なのかな。 そうだと良いな~♪ヽ(´▽`)/ 誕生日で半世紀になったんですね。 何かお祝いしましたか? 弟さんが居るんですね。 私は妹が姉が欲しかったです

No.44 23/02/08 17:11
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 42 こんばんは☺ 毎日寒いですね。私の住まいは、比較的暖かい地方で、冬でも洗濯物が、だいたい乾きます、生まれは、少し寒い地方で、今年は、雪が5… こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

寒いですね!
私は関東にずっと住んでます。
引っ越したりはしてないです。

雪50センチ!すごいですね
こちらは雪は滅多に降らない
です。

鶏団子鍋🍲はまだ作った事
ないので明日作ります( ´∀`)

肉じゃがには肉は入れませんが
変わりに焼きちくわとか
入れてお肉の変わりにします。
じゃがいも好きです\(・o・)/

  • << 46 おはようございます😊 あつみさんは、関東にお住まいなんですね、私はお父さんが、国家公務員で、転勤族でした。関東は、なかったですね、中国地方内を転勤しました。 雪は、50センチは、久々という感じにですが、子供の頃は、雪かきしないと学校に行けないほどだったから、まだ少ないかもしれません。 地球温暖化で、全くといって降らない年も何年かありました⛄ 肉じゃがのお肉の代わりに、焼きちくわ良いアイディアですね。 ツナジャガはしたことがあって、私がツナが好きなので、ツナ缶は、常備 大根の葉とツナのパスタ🍝、大根の葉っぱが沢山ついているときに作ります。

No.45 23/02/08 17:16
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 43 あつみさんは、6人兄妹なんですね。 ご両親6人の子供達を、立派に育て上げ、素晴らしいと思います。 毎日料理を作ったり、お母さん思いなのは… はい!私が一番下で
後は皆男です。

父親だった人はどうでもいい
です。お母さんには感謝して
ます(#^.^#)

自慢なのかな。
そうだと良いな~♪ヽ(´▽`)/

誕生日で半世紀になったんですね。
何かお祝いしましたか?

弟さんが居るんですね。
私は妹が姉が欲しかったです

  • << 47 女の子は、あつみさんだけで、5人は男の子なのですね。私の知り合いに、5人子供のいるお母さんも、4人男の子、1人女の子、女の子は、いろんな事に気付いてくれて、掃除も料理も私が忙しいとやってくれて、帰ったらカレーライスが作ってあったと言っていました。当時小学校6年生だったんですが、しっかりしていました。 あつみさんのお母さんも、女の子がいてくれて、良かったなと思っているでしょうね。 誕生日は、ケーキを買って来てくれまし た。モンブランやチョコケーキ🍰主人は、抹茶ケーキを食べました。7個あったので‥ 全部は食べきれなく、冷凍してるので、自然解凍して食べます。 弟とは、何年も会っていないし、ラインもメールもしていないな、親でも姉でもあまり深くかかわらない人だからね。 お兄さん達とは、連絡しているのかな? 30分早出で、仕事行って来ます🚃

No.46 23/02/09 07:41
主婦さん20 

>> 44 こんばんは~♪ヽ(´▽`)/ 寒いですね! 私は関東にずっと住んでます。 引っ越したりはしてないです。 雪50センチ!すごい… おはようございます😊
あつみさんは、関東にお住まいなんですね、私はお父さんが、国家公務員で、転勤族でした。関東は、なかったですね、中国地方内を転勤しました。
雪は、50センチは、久々という感じにですが、子供の頃は、雪かきしないと学校に行けないほどだったから、まだ少ないかもしれません。
地球温暖化で、全くといって降らない年も何年かありました⛄
肉じゃがのお肉の代わりに、焼きちくわ良いアイディアですね。
ツナジャガはしたことがあって、私がツナが好きなので、ツナ缶は、常備
大根の葉とツナのパスタ🍝、大根の葉っぱが沢山ついているときに作ります。

  • << 48 こんばんは~♪ヽ(´▽`)/ 転勤した事あるんですね。 話しは脱線しますが、 お母さんの実家が神奈川で たまに行ったりしたのですが 都会は人が沢山いて なんか気持ち悪かったです。 やっぱり住み慣れた場所が 落ち着きます。 雪かきしないと学校にいけない 位だったんですね。 それは凄い積もったんですね。 ニュースで見ましたが89歳の 人が雪かきしてる時に埋もれて 亡くなりましたね。 降らない年もあったんですね。 雪って綺麗だけど、転んだり 車が動かなくなったりして 大変ですよね。 ツナじゃが!美味しそう( ´∀`) 次作ってみます。 大根の葉っぱで炊き込みご飯 にしたり、スープを作ったり しますよ~♪ヽ(´▽`)/ 後はふりかけみたいにしたり

No.47 23/02/09 08:01
主婦さん20 

>> 45 はい!私が一番下で 後は皆男です。 父親だった人はどうでもいい です。お母さんには感謝して ます(#^.^#) 自慢なのか… 女の子は、あつみさんだけで、5人は男の子なのですね。私の知り合いに、5人子供のいるお母さんも、4人男の子、1人女の子、女の子は、いろんな事に気付いてくれて、掃除も料理も私が忙しいとやってくれて、帰ったらカレーライスが作ってあったと言っていました。当時小学校6年生だったんですが、しっかりしていました。

あつみさんのお母さんも、女の子がいてくれて、良かったなと思っているでしょうね。
誕生日は、ケーキを買って来てくれまし
た。モンブランやチョコケーキ🍰主人は、抹茶ケーキを食べました。7個あったので‥
全部は食べきれなく、冷凍してるので、自然解凍して食べます。
弟とは、何年も会っていないし、ラインもメールもしていないな、親でも姉でもあまり深くかかわらない人だからね。
お兄さん達とは、連絡しているのかな?
30分早出で、仕事行って来ます🚃

  • << 49 そうなんです。母体がもたず 帝王切開で1500グラムで 産まれました! 私が料理好きになったのは 小学三年生の時で当時は 喘息の発作や、けいれんが あり入院と退院を繰り返して ました。なので学校には 行けず、そんな時料理番組 を見て作りたくなりました。 最初はリンゴの皮むきから 簡単なサラダとか作りました。 後、お母さんが料理苦手で 私の父親だった人に毎日 怒鳴られていて可哀想だった ので私が料理すればお母さんは 怒られないと思いました。 いつもお母さんは、あつみが 料理作ってくれるから助かって るしありがとうって言って くれます(≧∇≦) チョコケーキ好きです( ´∀`) 甘いけどほろ苦い味って 大人の味に感じます! 長男、次男とは全く連絡 しないです。そもそも連絡 先知らないです。 あんなやつ大嫌い(`Δ´) 3番目と4番目とだけ 出掛けたりお話ししてます。 二人とも優しくて嬉しいです。

No.48 23/02/10 18:24
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 46 おはようございます😊 あつみさんは、関東にお住まいなんですね、私はお父さんが、国家公務員で、転勤族でした。関東は、なかったですね、中国地方… こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

転勤した事あるんですね。
話しは脱線しますが、
お母さんの実家が神奈川で
たまに行ったりしたのですが
都会は人が沢山いて
なんか気持ち悪かったです。
やっぱり住み慣れた場所が
落ち着きます。

雪かきしないと学校にいけない
位だったんですね。
それは凄い積もったんですね。
ニュースで見ましたが89歳の
人が雪かきしてる時に埋もれて
亡くなりましたね。

降らない年もあったんですね。
雪って綺麗だけど、転んだり
車が動かなくなったりして
大変ですよね。

ツナじゃが!美味しそう( ´∀`)
次作ってみます。

大根の葉っぱで炊き込みご飯
にしたり、スープを作ったり
しますよ~♪ヽ(´▽`)/
後はふりかけみたいにしたり

  • << 51 あつみさんおはようございます☺ お母さんの実家がある神奈川県は、都会ですね。あつみさんのお住まいは、同じ関東でものどかな感じなのかな。 雪かきしないと学校に行けない実家がある、私の生まれは、山陰です。 80代後半の方が、雪かきしている時に埋もれて、亡くなったニュースは、ショックでしたね。雪の多い地方の高齢者の方は、パワフルな方が多いから、若い人の力を借りず、頑張っていたのだと思います。 大根の葉っぱのスープは作ったことがないので、作ってみたいです😊 ふりかけは、私はちりめんじゃこと大根の葉っぱで、醤油とみりんで、甘辛く味付け作ります。

No.49 23/02/10 18:37
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 47 女の子は、あつみさんだけで、5人は男の子なのですね。私の知り合いに、5人子供のいるお母さんも、4人男の子、1人女の子、女の子は、いろんな事に… そうなんです。母体がもたず
帝王切開で1500グラムで
産まれました!

私が料理好きになったのは
小学三年生の時で当時は
喘息の発作や、けいれんが
あり入院と退院を繰り返して
ました。なので学校には
行けず、そんな時料理番組
を見て作りたくなりました。
最初はリンゴの皮むきから
簡単なサラダとか作りました。
後、お母さんが料理苦手で
私の父親だった人に毎日
怒鳴られていて可哀想だった
ので私が料理すればお母さんは
怒られないと思いました。

いつもお母さんは、あつみが
料理作ってくれるから助かって
るしありがとうって言って
くれます(≧∇≦)

チョコケーキ好きです( ´∀`)
甘いけどほろ苦い味って
大人の味に感じます!

長男、次男とは全く連絡
しないです。そもそも連絡
先知らないです。
あんなやつ大嫌い(`Δ´)

3番目と4番目とだけ
出掛けたりお話ししてます。
二人とも優しくて嬉しいです。

  • << 52 あつみさんが、料理に興味を持ったのは、小学校三年生の時、持病で、入退院を、繰り返していた時、料理番組を見て、作りたくなったこと、お母さんが、あまり得意ではなかったことなど、いろいろな出来事が、あったんですね。 喘息は、今は良くなってきてるのかな。 大変な事も乗り越えて、頑張ってきたね。 誰でも得手不得手は、あるよね。お母さんは、他に得意なことがいっぱいあると思うし、 おおらかな性格な感じがします。料理は、毎日のことだから、得意でも、大家族だから、大変だったと思います。 お父さんのことも、大変だったと思います。 3番目、4番目のお兄さんとは、お出かけもしたり、電話やライン等で話して、仲が良くて良いですね😊 チョコケーキ🍰あつみさんも、好きなんですね☺

No.50 23/02/10 18:57
あつみ ( 20代 ♀ Bob81b )

>> 49 お仕事お疲れ様です。
私は明日から三連休です。
ゆっくり過ごせてますか?

  • << 53 三連休良いなぁ☺ 明日はお休みですが、今日は、出勤、もう少しで駅に着きます。 行って来ます😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧