注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.19 08/10/20 07:52
くみ ( 30代 ♀ HgZme )
あ+あ-

≫18

りんりん🐥
おはよ~🙋 私も働いてる時に言われた😁 仲間だね~👍笑 もし次も壊れたら 違約金払ってでも新しいのに変えてやる~✊
そう❗ 非常識なうるささ(夜中にカラオケ大会とか🎤)じゃないと言えない😢 しかもそういう非常識な人だったら逆ギレされそうだから たぶん不動産屋さんとかにチクる😁
親戚 落ち込んでたよ~😁 昼間はあんなに寄ってくるのに😢って☝ てかりんりんが合唱に参加したらヤバいよ😨 あの人ちょっと頭が弱い⁉ かわいそうに…って目で見られるよ~😁 あっ💡ほにょは外面が良いから みー君と遊んでたら叫ばないかも💡 なんか 買い物とか病院とか行くとけっこう愛想振りまくの❗ 👶ってそんなもんなのかなぁ💦

なんか 📱入院させるぞ😤 って思ってたのに 今のところ調子がいい😲 最近毎日毎日壊れてたのに❗ 入院イヤイヤ病か⁉笑

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧