注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.10 08/10/19 00:58
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )
あ+あ-

≫9

くみ🐼
うちもよく叫ぶから母さんに聞いたら「かんのむし」❓って言われた☝なんか「きおうがん」とかってゆう赤ちゃんの薬❓漢方みたいなやつ飲ませれば❓って言われたけどいつか治るだろうし☝と思って飲ましてない😁発声練習だと思うようにしてる。たしかにコラって怒っても叫ぶし、ほっといても叫ぶ😲とにかく叫びたいんでしょう☺好きなだけ叫びなさい✨👼✨(笑)
ほのかちゃんの寝る時間が遅くなるのはよくないね🙅ほのかちゃん、早く寝ないとママに叱られるぞ👊あ、社宅の子は早く寝ないから怒られておもちゃ捨てられたらしいよ😱
みつきはまだシャンプーとかしてる姿には興味ないみたい⤵泣いてるか洗面台の引き出しとか洗濯カゴに興味示してる😩恥ずかしがってるくみウケる😁(笑)でも女同士だからいいじゃん☝みつき男だからちょっと…⤵てか初めて一緒に入るときちょっと恥ずかしかった😳今は平気だけど😤
そいえば、今日ちょこんと押したら寝返りできた✨しかも前はうつぶせになったら手足バタバタするだけだったのに、ひざを使う仕草してハイハイをしそうなかんじだった‼一気に成長❓うつぶせつらくなったら自分で元に戻ってたし(笑)

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧