注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.93 08/09/25 23:13
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫92

みーちゃんさん✨

産まれるまでのお楽しみなんですね👶『男の子ですよ』『女の子ですよ』の言葉が楽しみですよね😊😊

ほっけ定食おいしそう❤ほっけはおいしいですよね~🐡飲みに行くと誰かが必ず頼みます🍻冷凍庫にほっけ入ってるから明日焼こうかなぁ✨

今📺で県民ショーやってるけど、見てるといろいろ面白いですね‼東京に『コメダ珈琲店』が進出ってあったんですが、愛知にはコメダがたくさんあって、みんな大好きなんですよ❤ボリュームもかなりな量で🍧とか2~3人で食べるくらいのサイズなんです。近くにコメダあって毎週のように行ってるけど、最近ご無沙汰なので週末に行こうかな☺

旦那さんにハッキリ言ってスッキリしたんですね😊許そうと思うなら今が仲直りのチャンスだと思いますよ☝『今更~』にはちょっとカチンってくるかもだけど『もう言わないで欲しいだけだよ』って言ってもいいかもですね。持病のことはあなたが思ってる以上に私には辛いことなんだよってそれを言って許すもよさそうだと思いますよ。旦那さんも時間かかるかもしれないけど、一緒にいるうちに色々解ってくれるだろうし。頑張って💪

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧