注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう

💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.158 08/09/28 14:55
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫157

プレママさん✨

食べれないくせに『おいしそ~❤』って言ってやめると旦那が『食やいいやん』って言ってカゴにはいってたり、誘惑に負けたり…。
実際今もスナックが棚にめちゃめちゃ入ってるんだ💧豆乳はパックだから日持ちするけど…。さっき栗あんのまんじゅうを食べたけど、お腹いっぱいで1つでダウン⤵お昼に買った鯛焼きも食べてないし、サラダ巻きを買ったからそれを4つ食べただけなんだ💧本当バカだよ私😪メグミルクの珈琲牛乳もコップ1杯入れたのにまだ飲み切れてないし💧💧💧

でも今日は5千円くらいの買い物だったよ😊無駄使いした割に安く済んだかな⁉週1のまとめ買いだからね。

旦那さん来てくれるんだね🎵よかったじゃん❤でも義両親も一緒だと緊張しちゃうよね💦今日は出産の時期の話しもできそうだね。旦那さんどんな反応するかね⁉

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧