注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.154 08/09/28 13:42
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫153

プレママさん✨

徐々に降りて来てくれるといいよね‼促進剤使っても降りてこないと、痛いばっかですっごくしんどいみたいだし…。
私は赤ちゃん小さいからなるべくギリギリまで…って言われてるからプレママさんとは真逆だね😊
36週目指して急にえらい早産になっちゃったら大変だもんね。無理のないようにしてね😊
でもそうなると赤ちゃん産まれるまでずっと入院ってこと❓❓なんか長くなるかもだけどすごく嬉しい退院になるね🎵

おやつはスイートポテト(小)を見ててやめたらいつの間にかカゴに入ってた😂旦那が入れたみたい💧それとカスタードの鯛焼き1つと栗あんのおまんじゅう(5個入)と豆乳の紅茶味、メグミルク珈琲牛乳、帰りにコンビニで雪見大福だよ✨
スナックも衝動買いで沢山買ってあるけど…全く食べてないんだよね😥
無駄使いばっかりだぁ…💸

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧