注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

vitamin"D"はいぱぁ⤴

No.447 08/09/20 15:52
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )
あ+あ-

≫445

私もかなり動揺しちゃってたよ😹銀魂好きにはかなりきつい次回予告だったもんね💨

ようつべにてマクロスF見たよ💮

23.24話だけども😂シェリルに萌えてしまった‼良い女の鏡だね✨

いつも思うのが河森監督のロボットアニメは綺麗過ぎてウットリしてしまふ😻

o(*>∀<)oありゃ反則だよ~ッ💖アクエリオンも良かったけど3Dのロボットアニメの頂点に立てる‼‥とガンダムファンにメッタウチにされちゃうかしら😨

ブレラの正体も知りましたわよ✨ホッC~ッボイス低めなのね😺ジノとは正反対な役だわ☆

しっかし声優さん豪華過ぎだわ話のラストに菅野さんの楽曲流すのはもうハンカチ必須だよね‼

アルトとシェリルが気になったわ✨

あ‥多分劇場版とかに引っ張ってきそうだよね💮アクエリオンも監督作品ではないけどエスカフローネもカウボーイビパップも劇場化してるしサイバーのマシンも河森監督✨素晴らしい✨
最近ロボットやマシン萌もするように(笑)
来週が最終回なんだよね❓
見逃せんね💖
でわラブラブりょうねぇ様向こうに逝きます😻

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧